にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は調理スピードの時短に大成功した

ニトリのコスパ最高の便利すぎる生ごみの

水切り袋をご紹介いたします( ´∀` )

めちゃくちゃ便利で早く買えばよかった~と

思いました( ̄▽ ̄)

ニトリゴミ袋1

これで~す(∩´∀`)∩

シンクに広げてぽ~んと置くだけで

自立して必要な時だけ置くことが出来ます!

DSC07287_R

【商品情報】ニトリ
商品名:シンクに置くだけ水切り袋 
M、S、S(柄アリ)
価格・枚数:
M 199円(税込)40枚入り
S 199円(税込)50枚入り
(柄アリ 40枚入り)
サイズ:
M 横25×底マチ12×高さ18㎝
S 横18×底マチ10×高さ14㎝

*ニトリ商品レビュー多数でています▽

ニトリで買って良かったもの ブログ村テーマ

********

柄ありとなしがあって、値段は同じですが、

枚数が無地の方が多いです。

どちらか迷ったけど、おしゃれな柄だったので、

家事のモチベキープの為に

柄ありも買ってみました。( ´∀` )

DSC07291_R

こんな感じで、下半分に穴が開いていて

生ごみの水がしっかり切れるようになっています。

DSC07292_R

広げるとこうなります。

底マチがたっぷりあるので、

自立しておくことが出来ます。

DSC07297_R

底にも穴が開いているので、

調理の時にシンクに置いておけば

水を切りつつゴミをぽいぽい

どんどん捨てていけます。

DSC07319_R

例えば野菜を調理している時は

特に重宝しています。

カットしながらどんどんゴミを

入れて行けます。

DSC07343_R

調理スピードが一気にアップしました!

すごく効率的で便利です。

水を気にせずに生ごみを

ぽいぽい捨てていけます。

ニトリゴミ袋2

一時的にしか置かないのですが、

柄ありだとおしゃれなので、

家事のモチベもUPしますね~( ´∀` )

DSC07323_R

ま、でもコスパも考えて無地も購入~笑

調理が終わったら最後に水が切れた状態の

生ごみを即処分して終了!

片付けもスムーズになりました( ´∀` )

生ごみの処理の負担軽減になり

快適になりました!早く買えばよかった~

と思った便利なニトリの水切り袋でした。

これはリピ決定です


シーツがめちゃ便利そうだね!φ(.. )

*ニトリ商品レビュー多数出ています▽

9843:ニトリ ブログ村テーマ

ニトリ購入品あれこれ ブログ村テーマ


買ってよかったキッチン雑貨色々出ています▽

便利でオシャレなキッチン用品 ブログ村テーマ

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ ブログ村テーマ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽


関連記事合わせてどうぞ
ニトリの鮮度キープできる保存容器▽

ニトリで失敗しちゃったお買い物▽

ありそうでなかったニトリの枕カバー▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村