にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今年中に日本から撤退してしまう

おしゃれなデンマーク発のプチプラ系の

北欧雑貨ショップ「ソフトレーネグレーネ」

にもう一度欲しいものが出てきちゃったので

行ってきました。

北欧雑貨好きの奥様~!素敵すぎる超掘り出し物

見つけましたわよ~

*他にも色々雑貨情報多数出ています~

北欧好きが買って良かったもの ブログ村テーマ

*********

今撤退前で全商品半額セールをしていますよ~!

半額セール戦利品詳細はこちら▽


で、パントリーの収納見直し

ソストレーネグレーネで半額でゲットした

木箱を使ったのですが、あまりにも素敵で

よかったので、他の収納にも使いたくて

慌てて追加で買いに走りました(*ノωノ)

結果的にもう売り切れで木箱はなかったので

がっかりだったのですが・・・

ソストレーネ5

ついでに店内をサラッと見るつもりが

思わず二度見した

ストレージボックス発見!!(つд⊂)ゴシゴシ

えええええぇぇぇ!?

シェーカーボックス風で素敵すぎるんですけどぉ~!!

もちろん薄い木を巻いたケースなので、

本物とは全く別物で違うけど、木製だし、

雰囲気はめちゃくちゃよかった!!

ソストレーネ3

2色、2種類の大きさがあったのですが、

思わず大人買いしてしまいました~(;´∀`)

だって・・・大が¥767の半額で、

小が¥547の半額
だったんですよ~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

半額でなくても見つけたら・・・

買ってたと思う!!(本物は数万~なので。。。)

思わず何度も棚を二度見

しちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ

手軽に楽しめて最高です!!

DSC07265_R

大の中に小のBOXを入れ子で

収納も出来るのでかさばりません。

大小重ねて飾るとインテリアにもなる

素敵な収納が出来ます!!

ギフトボックスにしてもおしゃれかも!と

思わず沢山買ってしまったーーー( ̄▽ ̄)

DSC07237_R

素敵~

こういうの見るとやっぱり北欧系の雑貨

ショップだぁ~。おしゃれだな~と

感動しちゃいます。

日本のプチプラ系のおしゃれ雑貨とは

ちょっと違う大人っぽさがすきだったんだけどな~。

本当に日本撤退とは残念です。

予想外のお買い物だったけど、

よいお買い物が出来て大満足でした~笑

DSC07259_R

こんな感じでキャンディーとか入れて

机に置いておいても雰囲気がめちゃいい~!

わが家はワンコがいるのでお菓子の

置きっぱなしは危険なのですが、

ふた付きなら大丈夫かも~(∩´∀`)∩

文房具とか色々な収納に使えそうです。

ソストレーネ1

でもって、もうこれでソストレーネグレーネ

でのお買い物も最後かも・・・と思ったら

つい色々他にも買ってしまいました。笑

ちなみに全部でお会計4000円ちょいくらいが

半額で2000円ちょいくらいでした!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ウハウハで自宅に帰りました~笑

どれも素敵でやっぱり買っといて

よかったです!!

DSC07228_R

他に購入したものもついでにご紹介。

羽の付いたボールペンです。

インテリアにもなっておしゃれかな~と

思い購入しました。( ´∀` )

DSC07233_R

WECK風な保存瓶各種。

半額で買えるとはお得すぎ~。

どれもおしゃれだし、ちょうど料理教室に

持参する保存瓶探していたからよかったです。

何かと使えそう~。

DSC07229_R

こちらの木の丸い小さいカップ状の

雑貨はエッグスタンドです。

こういうのも北欧らしいな~って思いました。

ワンプレートの朝食とかで使うと

おしゃれかなと思いました!

針山にも出来そうです。半額で1個100円

くらいだったから思わず買ってしまった。。。

とってもかわいいです。

DSC07240_R

以上が2回目のソストレーネグレーネの

半額セールの戦利品です!

北欧雑貨らしいラインナップで

見ているだけでも楽しい!

商品も売り切りだからなくなったら違う商品

補充されていたりで前回シェーカー風は

なかったので驚いて二度見でした。

DSC07261_R

また違うものが出てくるかもしれません。

お目当ての木箱は買えなかったけど・・・

超超超掘り出しもの見つけたから

結果大満足でした~(∩´∀`)∩

何収納するかとかどう使おうかとか

楽しみでワクワクで~す!( *´艸`)

久しぶりにテンション上がった

お買い物でしたっヾ(≧▽≦)ノ


北欧雑貨情報色々出ています▽

ステキ雑貨、買いました♪ ブログ村テーマ 

北欧雑貨 ブログ村テーマ 

scope (スコープ) ブログ村テーマ 

iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨 ブログ村テーマ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
高級感増し増し自動ソープディスペンサー▽

ソファーカバー制作体験記1▽

ソファーカバー制作体験記2▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村