にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

最近セブンイレブンでみつけて

気に入って行くたびにリピ買いしている

おすすめのストック食材をご紹介いたします!

DSC06227_R

これで~す(∩´∀`)∩

セブンプレミアムおさかなソーセージ、

4種のチーズ入りチーかま。

そう、魚肉ソーセージです!

特にセブンプレミアムおさかなソーセージが

気に入って最近は常にストック買いしています。

DSC06225_R

【商品情報】
商品名:セブンプレミアムソーセージ
特定保健用食品
内容量:75g×3本 1本あたり135kcal
製造者:マルハニチロ株式会社

商品名:4種のチーズ入りチーかま
栄養機能食品(カルシウム)
内容量:45g×5本 2本分90gあたり124kcal
製造者:株式会社 丸善

コンビニ食品レビュー多数出ています▽

コンビニの食べ物全般。ブログ村テーマ

**********

高たんぱく、低カロリーなのが魅力的♪

プレミアムおさかなソーセージは

特定保健用食品にもなっています。

1本で十分ボリュームあります。

DSC06229_R

このソーセージを常にリピしている

理由はいくつかあるのですが、

とにかくおいしい!このままおやつにも

食べられます。お弁当とかお肉買い忘れた時の

代用としても使えます。

DSC06228_R

常温でストックできる点がとても便利で

気に入っています。

常備していると何かと役に立つし、万能に

幅広く色々なメニューに使えます。

DSC06231_R

セブンプレミアムおさかなソーセージを

使った超おすすめのレシピがあります!

それはポテサラに入れる事!!

よくハムを切らしてしまうのですが、

おさかなソーセージが代用できます。

経済的だし、タンパク質も取れるのでおすすめです。

DSC06232_R

最初作った時はハムを切らして、

困って、おさかなソーセージ代用できそうと

使ったのがきっかけですが、

それ以来、アレ?ハムよりおいしくない!?

と気がつき、あえておさかなソーセージ

入れています( ´∀` )

DSC06246_R

上にフライドオニオン(市販のもの)を

かけるとめちゃくちゃおいしいです!!

もう箸がとまりません。

ソーセージ

夫も大好きなので、たっぷり作るのですが、

あっという間になくなってしまいます。笑

今回はチーかまも混ぜてみた!

時々チーズ味がおいしい!!

食感もよく食べ応えもあります。

DSC06248_R

お肉やハムの代わりになって便利で

常温ストックも出来てカルシウムや

タンパク質も取れていいことづくめ!

このまま食べてもおいしいし、

おなかも膨れるから、防災食兼での

ローリングストックにおすすめです。

これからも常備したいおいしいセブンの

プレミアムおさかなソーセージです!



ファミリーマート ブログ村テーマ

セブンイレブン〜☆〜イイ気分! ブログ村テーマ

ローソン大好き♪ ブログ村テーマ 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

季節限定チョコ掛け柿の種▽

成城石井の醗酵バタークロワッサン▽

銀紙がなつかしい♪復刻ホームランアイス▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村