にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はおしゃれなデンマーク発の

北欧雑貨ショップ(日本のスリコ的な感じ?

ソストレーネグレーネで半額で購入した

おしゃれな北欧雑貨をご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ

ソストレーネグレーネ2

残念ながら・・・年内くらいに日本撤退

しちゃうようです(´Д⊂ヽ

好きだったのに~。残念です

フライングタイガーと同じような

プチプラ系のデンマーク発の

北欧雑貨ショップなのですが、

フライングタイガーより

店舗数が少ないのでご存知ない方も

いるかもしれません。

個人的にはフライングタイガーより

ソストレーネグレーネの方が好みでした。

大人っぽいかっこいいデザインの

雑貨が多いんです。

で、私が住んでいる市内に1店舗あって

たまに覗いていましたが、春くらいに

店を閉店するそうで、現在店内の

全商品が50%OFF

になっているんです!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

で、調べたら他の店舗はすでに閉店したり

ともうほぼこれを逃すと購入が難しい

レアな雑貨になってしまうのです!!

(通販サイトもあったけど、日本版は

もうクローズしてしまいました)

DSC06053_R

しかも、全商品50%OFF!!

慌てて買いに行きましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

お近くの方でないと買いに行けないかなと

投稿を迷ったけど、北欧雑貨に興味は

みなさんあるかな、と情報共有で

投稿することにしました。

もし、お近くで気になる方はもう今しか

正直購入が難しいと思うし、全品半額セール中

なので、よかったら行ってみてください。

*ソフトレーネグレーネ 日本店舗

2021年1月現在で4店舗営業

(2020年12月に東京表参道店閉店)

・プライムツリー赤池
・ミーツ国分寺
・ルフロン川崎
・テラスモール松戸


他の店舗もセールしているようです。

私の知る限りプライムツリー赤池店では

2021年1月現在は全商品50%OFFセール

していますよ~!

*おしゃれな北欧雑貨戦利品ご紹介♪

では私が駆け込みで購入してきた

半額でゲットしたおしゃれな北欧雑貨を

ご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ

遠方で行けない方は「へ~!こんな北欧雑貨

売ってるんだ~」みたいな感じでお楽しみ

くださいませ~笑

その1)木製収納BOX

DSC06042_R

シンプルでおしゃれな白木の

木製収納ボックスをゲットしました。

ちょっとした家具とかもあるんですよ~。

(ストリングポケット風とかIKEA風とか)

収納ボックスなども色々あります。

DSC06043_R

こんな素敵な収納ボックスがたしか

1500円くらいの半額でした!

もう買っときましたよ。

めっちゃ素敵です。

パントリーかクローゼットあたりで

使おうと思っています!

その2)文房具

DSC06055_R

文房具系はすごく種類が豊富で

しかもデザインがどれもおしゃれです。

いくつも欲しくなってしまいます。

ペンとかハサミとかクリップとか

シール、色々あります。

DSC06059_R

シンプルだけどおしゃれな手描き風の

線が入ったメモ帳買いました。

大体200~300円くらいですが、

半額で買えました。

DSC06063_R

こちらの小さなポストカード風の

ものはメッセージカードです。

二つ折りになっていて、中は白くて

メッセージを書けます。

プレゼントに添えるといいかなと

買っておきました。

紐も付いています。

DSC06064_R

イラストがおしゃれすぎます。

たしか・・・150円くらいで買えた!

こんなに安くていいの~!

くらいおしゃれなデザインだし、

沢山入っています。

ポストカードみたいに沢山壁に貼って

ディスプレイとかしてもおしゃれかなと

思います。

その3)ラッピンググッズ各種

DSC06065_R

ラッピンググッズも豊富で、

ラッピングの包装紙、リボン、紐、

ギフトボックスなどとにかく種類が

豊富です。

DSC06067_R

私はリボンと紐、レザーの紐も買いました。

こういうの、結構なお値段しますよね~。

しかもおしゃれだし、買えてうれしいです。

もう買えないかと思うと本当に残念です。

その4)キッチン雑貨

DSC06074_R

お菓子の型とか手作りお菓子グッズも

充実しています。

あと、カトラリーや食器も沢山あります。

マフィンの紙の型とカトラリー買いました。

プチプラだけど、カトラリーも高級感が

あります。(2セット買いました)

その5)ギフトBOX&保存容器など

DSC06081_R

こんなおしゃれな白木のボックスも

見つけました。

使い方は色々出来そうです。

ギフトボックスでもいいし、

収納でもいいかなともう買っちゃいました!

DSC06083_R

ラッピングとかクリップとか収納

するのにも便利でいいかなと

思いました。手芸用品とか。

めちゃおしゃれ~。

DSC06079_R

あと中いれちゃったけど、

薬瓶とかも大小色々ありました!

WECK風なんてのもあるんですよ!

しかももっとおしゃれなデザインかも~

アンバー色もあって、迷いました。

こういうのも結構お高いですよね~。

めちゃお得でした。

DSC06084_R

キッチンでさっそく使っています。

下のトレイも実は戦利品です。

高級感がUPしたように思います

お得に買えて嬉しすぎ~ヾ(≧▽≦)ノ

その他、エコバッグ、コスメポーチや

ブラシ、キッズ用のおもちゃや手芸用品も

沢山ありますよ~!

どれもおしゃれすぎます!

クリスマスグッズもとってもおしゃれでした。

DSC06046_R

めちゃくちゃおしゃれだと

思いませんか~(∩´∀`)∩

もう簡単に買えなくなると思うと

本当に残念~

もう1回見に行こうかな。( ̄▽ ̄)

絶対お得だし、もう買えないかもなので、

おすすめなので良かったら見にいって

みてください!(まわしものじゃないよ)

以上私の好きな北欧雑貨のご紹介でした。


北欧雑貨情報色々出ています▽

ステキ雑貨、買いました♪ ブログ村テーマ 

北欧雑貨 ブログ村テーマ 

北欧好きが買って良かったもの ブログ村テーマ

scope (スコープ) ブログ村テーマ 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
衣替えにおすすめのステンレスハンガー▽

作るのが楽すぎる絶品もつ鍋▽

防災ストックにも便利なダイズパウチセット▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村