にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

2021年1月24日20:00~スタートした


楽天お買い物マラソンで色々買い回り

楽しんでいます!

楽天マラソン会場はこちらから行けます▽



*楽天おすすめレビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

*******

まず・・・今回の楽天マラソンで

スタートダッシュで真っ先に買ったもの・・・!

こちらの蒲鉾セットです!

 

開始2時間限定50%OFFクーポンで

半額で買えた~~~ヾ(≧▽≦)ノ

前回売り切れちゃって買えなかったんです(´Д⊂ヽ

だから今回は逃すまい~笑 と

待ち構えてポチっとしました

半額でゲットできてうれしい~

現在は30%オフでは買えるようです。

今回の私の買い回り予定リストはこちら▽


*******

さて・・・ちょっと北欧雑貨ネタもついでに・・・

DSC05789_R

少し前にscopeさんで購入した

スンヌンタイの復刻版のオーバル皿です。

朝食のワンプレートに愛用していますが、

何気にキュウイをのせたら可愛くて

思わず写真を撮りました~

こういうの見るとやっぱり北欧食器も

かわいいな~って思います( ´∀` )

こちらの商品です▽
 

私は1枚しか結局スンヌンタイは

持っていないけど、やっぱりかわいいし、

朝使うとなんか元気になれますね~( ´∀` )

今は違うショップさんでも取り扱いあって

こちらのお店はセールになっています!

 

スンヌンタイとイッタラティーマの

ハニーが入った見える福袋とかも

あって、めっちゃお得~

 

パラティッシセットとかいくつか

選べるから好みで買えるので

安心ですね(∩´∀`)∩

で、北欧食器の話で最近気になっているのが

ティーマの2021年新色のリネンカラー!

日本限定だそうで、日本でしか

買えないようです!

17㎝、21㎝は買えるみたいです。

 

淡いカラーでどんな食器とも合わせ

やすそうなんです~!

で、私が狙っているのは12㎝の小皿の

リネンカラー!

イッタラティーマの12㎝はスコープさんの

別注品だからスコープさんでしか

今のところ買えません!

私はパールグレーを以前購入しました▽

 

この小皿が使い勝手がよくて~!

パールグレーに追加で買い足したいなと

思っていたのですが・・・リネンカラー

とパールグレー絶対あう~!と思っていて、

発売するかもわからないけど

別注で12cmのリネンカラー作ってほしい 笑

もし作ってくれたら即買いしちゃうと

思いますヾ(≧▽≦)ノ 

スコープさんに期待です♡

(マジで作って~!!

シャチョウにお願いしないと!)

アルテックの家具とかも販売に

なっていて、見たら欲しくなるね~(*´Д`)

めちゃ話題になっています▽

scope (スコープ) ブログ村テーマ 

まあ・・・家具は正直中々買えないし、

今ある家具が一生ものだから今の家具を

大事に使おうと思っています。

最近気になっている(欲しい 笑)

北欧雑貨でした~

(すいません、今日は雑談になっちゃいました。笑)

*********

ついでにお得情報&お買い物マラソン

おすすめグルメなどもご紹介しますね~( ´∀` )

休日のお昼とかみなさんどうしていますか?

私は結構面倒~と思っちゃう時があって、笑

お手軽にささっと食べられるものがほとんどです。

DSC05799_R

少し前に購入した王将ミラクルセットの

チャーハン。袋に数か所穴開けて

レンチンすればOK。色々な種類のチャーハンと

ぎょうざもセットになっています。

王将ミラクルセット▽

 

はじめて買ったけど、あると便利すぎる~。

DSC05805_R

冷蔵庫の余り野菜も足して、

お昼ご飯。おいしかったです。

DSC05811_R

思ったよりもっちりな感じだった。

楽すぎて忙しい日とかにストック決定~

と思いました。笑

ただ冷凍庫が沢山入らないから、

リンガーハットも好きなので、交互に

買おうかと思っています。笑

それから梅うどんもおいしかった。

DSC05812_R

1000円送料込みでメール便で届きます。

常温保存出来ます。2人前入りで

つゆ付きです。

DSC05814_R

こんな感じで入っています。

麺に紀州の梅が練りこんであって綺麗です。

梅うどん(1000円送料込み)

 

夏は梅そうめんが好きでよく買っています。

冬はうどんもあったから買ってみました。

DSC05820_R

かけうどんのつゆを選んだけど、

釜揚げにして食べました。

DSC05830_R

原液では辛いので、お湯を足して

調整して食べました。

ほんのり梅の味もしておいしいです。

DSC05824_R

ショッピングモールのお惣菜屋さんで

購入したお稲荷さんと出汁巻卵も

つけて出したらうどん定食になって

おいしかった~!( ´∀` )

また定期的にリピしようと思っています。

お昼にうどんはよく食べます。

大体お昼って・・・迷うとチャーハンか

ラーメンかうどんて・・・笑 あるある!?( ̄▽ ̄)

(あ、カレーもね~笑)

で念願のこちらも買ってしまったーーー(*ノωノ)

 

また別途書きます~

まだまだキッチンの流しのスポンジ周りの

収納改造中です!

楽しみすぎますヾ(≧▽≦)ノ

ではではまたお得情報などあれば

書きますね~(∩´∀`)∩



無印楽天市場店もありますよ~!

買い回りついでに買えて便利です

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
衣替えにおすすめのステンレスハンガー▽

作るのが楽すぎる絶品もつ鍋▽

防災ストックにも便利なダイズパウチセット▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村