にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は楽天ショップのマイハニー様より

商品をご提供、お試しさせてただいた、

グルテンフリー(砂糖・乳製品・卵も

不使用)のこだわり抜いたレシピの

おしゃれなハニーショコラサンドを

ご紹介いたします!

バレンタインデーにぴったりで

おすすめです!

バレンタインデーチョコ1

こちらがハニーショコラサンドの

セットです(∩´∀`)∩

まず、パッケージに思わずうっとり

してしまいました

なんてかっこいいの~

こちらの6枚セットの商品です▽

 


現在楽天お買い物マラソンで、

200円オフのクーポンも

出ていますよ~!

お買い物マラソン会場はこちら▽


*お買い回り参加はエントリー必須です。

*楽天おすすめレビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ 
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

*******

MY HONEYのハニーショコラサンドは

グルテンフリー(砂糖不使用・乳製品不使用・

卵不使用)にこだわり抜いたレシピで

1枚1枚手作りで丁寧に焼き上げているそうです。

DSC05734_R

罪悪感のないクッキーサンド!!

惹かれまくりのフレーズ~

バレンタインデーにあげたいけど、

こんなおしゃれなサンドもらいたい

気持ちの方が大きいかも~。笑笑

自分へのご褒美というのもアリ~笑

バレンタインデーチョコ3

大人のおしゃれな人に送りたい

センス抜群のハニーショコラサンドです。

パッケージもだけど、中のショコラサンドも

こだわり抜いたレシピのサンドなんですよ~( ´∀` )

DSC05722_R

箱の中のサンドは1枚1枚素敵な箱に

入っています。箱がかっこよすぎて、

何かに再利用したいくらい。。。

DSC05724_R

箱の中にさらにパッケージされた

ハニーショコラサンドが入っています。

1箱購入して1つづつバレンタインデーで

配るにもぴったりです。

センスいいと思われそう~

さっそくコーヒー淹れて

頂いてみましたヾ(≧▽≦)ノ

中のチョコが砂糖の代わりに

はちみつが練りこんであるので、

ちょっとチョコキャラメルな感じです。

DSC05726_R

控えめな甘さで甘いのが苦手な方も

食べられると思います。

クッキーのちょっとビターな感じが

私は好みでした。

DSC05752_R

丁寧に作られたとわかる優しい、

素朴さのある味で

かみしめるほどにおいしいです。

DSC05774_R

健康志向のおしゃれな大人に

送りたいグルテンフリーの「罪悪感のない」

クッキーサンド。

バレンタインデーやホワイトデーにぴったりの

ギフトでおすすめです!

今なら200円オフクーポン出てるので、

是非ご利用ください!

バレンタインデーにおすすめのおしゃれな

ギフトのご紹介でした(∩´∀`)∩

*バレンタインデーは自分が
食べたいチョコばかりに目がいく~笑
(そして自分用にも買う あるある~笑)

バレンタインデー情報出ています▽

バレンタインデー ブログ村テーマ

お取り寄せグルメ&スイーツ ブログ村テーマ 

お得情報色々出ています▽


楽天 ショッピング ブログ村テーマ

楽天で本当に美味しいもの ブログ村テーマ 

*私の今回のマラソンの買い回り予定はこちら

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽


関連記事合わせてどうぞ
詰替え用の便利な消臭剤セット▽

防災備蓄にもおすすめのストック食品セット▽

華やかパッケージのウーロン茶飲み比べセット▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村