にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は久しぶりにチラッと覗いた

ワークマンで偶然見つけた、

発売されたばかりの春物のおしゃれで

機能的でコスパも最高と3拍子揃った史上最高の

パーカーをご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ

DSC05541_R

これで~す(∩´∀`)∩

見つけた時、すんごい掘り出し物見つけた~

とちょっと一人で興奮ぎみに

なったくらいです( ̄▽ ̄)

まず、値札に驚いて二度見しました~。

なんと税込1500円!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

サイズ確認と色で迷いはしたけど、

即買いでした。

レジの方に聞いたらつい数日前に入荷した

ばかりの春物とのことでした。

ワークマン

【商品情報】WORKMAN
商品名:レディースD.S.L.ZIPパーカー
価格:1500円(税込)
カラー:ベージュ(002)
本体:ポリエステル 80% 
レーヨン 15% ポリウレタン 5%
リブ:ポリエステル 95% 
ポリウレタン 5%

ワークマンコーデ多数出ています▽

ブログ村テーマ ワークマン情報♪

***********

カラーはベージュ以外にグレー(内側黒)、

ブラックもあり、グレーとベージュは

どちらにするかかなり迷いました。

どの色もとてもよかったです!

サイズは試着させてもらったところ、

いつものサイズだとかなりぴったりだったので

ワンサイズ大きいサイズを選びました。

それでもそんなに大きくなくてちょっと

ゆったりしているくらいなので、

ワンサイズ大きめがおすすめです。

DSC05544_R

こちらのパーカーが速攻気に入った

ポイントは色々あるのですが、まず、

洗濯しやすいところ!!

超軽くて、ストレッチもすごく効いていて

とっても楽です。

洗濯しても乾くのも早いし最高です。

DSC05590_R

特にフード部分が軽くてコンパクトで

スッキリしているので、見た目もシンプルで

いいし、乾きも早い点がとてもいいです。

素材はジャージ素材みたいな感じで

ストレッチがとにかくすごいです。

DSC05545_R

私は最近朝ウォーキングしているので、

これからの季節にちょうどいいな~と

思って購入しました。ストレッチが効いていて

軽いからウォーキングもしやすそうだなと

思いました。

DSC05548_R

ポケットの形とかリブ部分の長さとか

絶妙で、すっごくおしゃれ感があります。

これで1500円、絶対買いです!

めちゃおすすめです!

DSC05550_R

後ろもスッキリ見えてシルエットも

とても綺麗です。

ファッション的にもとってもおしゃれです。

DSC05555_R

春のカジュアルコーデにぴったり~。

手持ちの服とコーデしてみた。

ボーダーのカットソーとかとも

相性抜群です!

とってもかわいい!

DSC05567_R

シャツとも相性抜群です。

さっそくすでに家の中とかで

着用しています。

あまりに着心地がいいので、

今から大活躍です。

DSC05587_R

スッキリ見えるし、軽いし、

ストレッチも効いていて着心地抜群だし、

最高~。今までパーカーのイメージは

重くて、冬はフードが乾きにくい、

というイメージが強かったけど、

そのイメージを変えてくれました!

軽くて、洗いやすい、乾きやすい!

じゃあ、着たい!ってなりました~( ´∀` )

ワークマン2

しかもおしゃれだし、最高~。

1500円というコスパも最強!!

久しぶりのワークマンで見つけて

ちょっと興奮しちゃうほどの掘り出し物

でした~ヾ(≧▽≦)ノ

このパーカーはめっちゃおすすめです!!



大人のユニクロ&無印ファッション
 ブログ村テーマ
 


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  



leafの楽天Room も更新中です▽

関連記事合わせてどうぞ

買ってよかった充電式毛玉取り機▽


しまむらで見つけたおしゃれマスク▽

無印で半額だったセーターがかわいかった▽
 

10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村