にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はカルディで毎回季節限定で

登場するのを楽しみにしている

紅茶飲料をご紹介いたします!

先日カルディに行った時に季節限定の

ストロベリーが出ていたので即買い

しちゃいました~(*ノωノ)

カルディいちごシロップ3

パッケージも素敵すぎ♡

このシリーズの濃縮紅茶は季節限定は

ほぼ必ず買ってしまいます。

(ストロベリー以外にいままで購入した

季節限定はレモン、洋梨、オレンジが

あったかな?変わるのが楽しみ!)

ストロベリーはこの時期にいつも

登場するのですが、今年も発売されたので

リピ買いしました( ´∀` )

毎年季節限定が楽しみすぎます~♪

DSC05459_R

【商品情報】カルディ 
商品名:ブラックティーストロベリー

名称:紅茶飲料(5倍希釈用)
価格:561円
内容量:500ml

カルディレビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく* ブログ村テーマ

**********

厳選されたセイロンティーにいちごの

果汁を使用した濃縮紅茶液で、

紅茶液1に対して水やお湯4で割るだけで

手軽にリキッドティーが作れます♪

DSC05467_R

さっそくおやつタイム~。

最高においしいおやつと共に・・・

ポテチと共に~笑 最高~笑

ホットでもいいのですが、私はコーヒーも

だけど炭酸も結構好きで炭酸でいつも

ブラックティーは割って飲んでいます。

ミルクとかでもおいしいです!

(砂糖入りなのでちょい甘いけど。)

DSC05472_R

くぅちゃんに狙われている。。。( ̄▽ ̄)

気をつけなきゃ!!

今年もストロベリー味飲めて嬉しい。

元々のこちらの濃縮紅茶液の定番品の

セイロンティー自体もおいしいので、

それに苺のフレーバーが加わって季節感が

楽しめます。

カルディいちごシロップ

常にこのシリーズ、炭酸水と共に

冷蔵庫に何かしら入っています。笑

冷蔵庫に入れると夫もいつも

「あ!季節限定出てたんだ~!」と

いいながら飲んでいます。

そして気が付くとかなり減っている。。。( ̄▽ ̄)

しばらく季節限定のストロベリー味を

楽しもうと思います( ´∀` )


食品レビュー多数出ています▽

KALDI大好き! ブログ村テーマ 

業務スーパーのオススメ品 ブログ村テーマ

コストコ購入品公開 ブログ村テーマ

おうちカフェを楽しもう ブログ村テーマ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

カルディ万能ストック常備食材に超おすすめ▽

カルディのおすすめのおいしいレトルト3選▽


カルディのあまおう苺バター▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村