にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日楽天お買い物マラソンで購入した

欲しかったtowerのスポンジホルダーが

届きました!

DSC04575_R

思った以上によかった~

さっそく気になっていた

キッチンの流しに設置してみました!

こちらで購入しました。
 

見た目もシンプルだし、しっかりした

作りでやっぱり買ってよかったです。

キッチンスポンジ置き場ビフォーです。

キッチン1

無印のアクリルトレーにステンレスの

水切りを置いてその上に

キッチンスポンジを置いていました。

DSC04164_R

スッキリは見えるのですが・・・

一つだけ、気になっていることが

出てきていました。(;´・ω・)

DSC04542_R

それは濡れたスポンジを置いて置くと

どうしても下のアクリルトレイの

ぬめりが気になることです。

DSC04543_R

洗えばいいのですが、毎回洗うのが

基本ズボラ体質なので

手間に感じてきていました(>_<)

DSC04537_R

で改善したくなっていたのですが、

改善出来るホルダーとかないかな~と

調べていたらtowerのこちらの

スポンジホルダーを見つけました。

DSC04538_R

蛇口の根本に挟む混むだけで

簡単に設置できます。

DSC04540_R

挟みこむ部分はシリコーンカバー

付きなので蛇口やシンクを

傷つけることなく取り付け出来ます。

DSC04552_R

さっそく蛇口にtowerのスポンジホルダーを

取り付けてみました。

一瞬で設置完了。

DSC04562_R

挟んだだけですが、シリコーン部分が

たっぷりあるので、安定感もあって、

見た目もいいです!

水切れもよさそう!

ステンレスの水切り不要でOKになりました。

設置後アフター!

DSC04574_R

見た目スッキリ、ぬめりなし

思った以上に良かった~

DSC04564_R

遠目にもスポンジがシンクの下の方に

付けているため目立たなくて

スッキリ見えるようになりました。

DSC04573_R

横から~。

見た目もスッキリ収納出来ています。

DSC04571_R

ダイニング側より。

ちらっと見えるけど、言われなければ

気が付かないくらいスポンジの存在感

消えました!

これ便利だね!早くつければよかったな。

DSC04564_R

見た目もスッキリ収納!水切りトレーの

ヌメリも解決♪便利すぎるtowerの

キッチンスポンジホルダーに大満足でした~

DSC04576_R

スポンジ問題は解決しましたが、

キッチンに置いているハンドソープを

自動にしたくてそちらの自動ハンドソープも

楽天で注文したのですが、

まだ届いていないので、届いたら

引き続き改善したいな~と思っています。

自動ソープディスペンサー奮発して

購入したので届くのが楽しみですヾ(≧▽≦)ノ


キッチン雑貨&収納アイデア多数出ています▽

キッチン雑貨 ブログ村テーマ 

これは便利「キッチン収納術」 ブログ村テーマ 

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

超万能お料理バットセットで時短家事▽

すくいやすく返しやすいターナー▽

万能すぎるステンレス盆ざる▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村