にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日セブンイレブンに行った時に

みつけちゃったかわいすぎるヤツ♡

目が合っちゃったんだよね~♡

ラスカル7

めちゃかわいいぃぃぃ~!

鼻血級のかわいさ!!

あらいぐまラスカルのぬいぐるみポーチ

&タータン柄レジ袋バッグの付録

(セブンイレブン限定付録)が

ついてきちゃうGLOW2月号増刊です!

もう~ずるいよ~(*´Д`)

これは反則級のかわいさなので、

思わず連れて帰りました。(お会計はしたよ 笑)

DSC04449_R

【雑誌付録】GLOW 2月号増刊
セブンイレブン、セブンネットショッピング限定]
価格:1650円
特別付録:
あらいぐまラスカルぬいぐるみポーチ&
タータン柄レジ袋バッグ
サイズ:
・バッグ 約縦48×横28.5㎝
・ポーチ 縦13×横18㎝(最大値)

おすすめ雑誌付録多数出ています▽

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ブログ村テーマ

***************

思ったよりポーチは大きめで

フカフカで触り心地もよくて

癒し効果抜群でした~♡

ラスカル4

か~わ~い~い~♡

タータン柄のレジ袋バッグの方は

とってもおしゃれで赤のタータン柄が

ファッションのアクセントになります。

DSC04458_R_R

レジ袋バッグにもラスカルのネームタグが

ついています。

DSC04487_R

レジ袋バッグはマチ部分もたっぷりで

コンビニのお弁当もすっぽり

綺麗に入ります♪

DSC04461_R

あらいぐまラスカルぬいぐるみポーチ

はチェーンが付いていてバッグとかに

付けられます。

耳部分が立体的になっていてこれまた

かわいすぎて癒されます♡

DSC04470_R

チャックが付いていてポーチに

レジ袋バッグをたたんで

収納することも出来ます。

DSC04460_R

バッグをポーチに収納すれば

持ち歩きにも便利です。

ポーチの後ろはこんな感じです。

シルエットだけでこのかわいさ♡笑

ラスカル5

そしてレジ袋バッグを使う時は

こんな感じでラスカルをぶら下げると

かわいいです!

ラスカル3

赤いタータン柄に黄色のふわふわ

ラスカルポーチがアクセントになって

目を引きます~笑

(注目の的だよね~笑)

ラスカル8

昔からラスカルのアニメが

大好きだったんですよね~( ´∀` )

アラフォー女子のツボすぎる癒しグッズ

にやられちゃいました~笑

(いや、これは全国民級だね!)

気に入っちゃったのであちこち

連れ歩いちゃおう~♡と思っています


年末年始の雑誌付録が
どれも豪華すぎて凄いね!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
ムーミン豪華2大付録レビュー▽

InRed付録のお財布ポーチ開封レビュー▽

無印で半額ゲットのセーターがよかった件▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村