にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

ダイソーに消耗品を買いに行って

レジに並んでいたらレジ横に

SNSで話題のかわいいレモンケーキと

新商品のストロベリーケーキが売っていたので

ついつい惹かれて一緒におやつに

買ってきました~。笑

DSC04275_R

かわいい~♪

レモンケーキって形がかわいいですよね( ´∀` )

ダイソーでも大人気商品のようで、

「だんぜん!バイヤーおすすめ!」とポップが

貼ってありました。

ストロベリーケーキも新たに同じシリーズで

発売していてあまりにかわいかったので、

両方パケ買いしちゃいました~(*ノωノ)

DSC04278_R

【商品情報】ダイソー
商品名:レモンケーキ ストロベリーケーキ
価格:2個 100円(税別)
製造者:山崎製パン株式会社

おすすめ雑貨情報多数出ています▽
100円ショップ ブログ村テーマ

**********

2個で100円と買いやすい価格なのも

とってもよかったです。( ´∀` )

ストロベリーとレモンの組み合わせで

2個でもOKでした!

DSC04295_R

さっそくおやつタイムに

コーヒーと一緒に食べてみました!

レモンケーキは外側がレモン色の

レモンチョココーティングされていて、

ストロベリーはピンク色の

苺チョココーティングがされていて

とってもかわいいです。

DSC04280_R

中はこんな感じで、しっとりした生地の

ケーキになっています。

中は同じのようでした。

レモンケーキ2

気になったので、どちらも食べ比べ

してみましたが、どちらも中の

ケーキが思った以上にしっとりで

おいしかったです!

DSC04296_R

レモンケーキは結構レモンの味が

効いています。

苺は外側の苺チョココーティングが

懐かしいお菓子の苺チョコの味でした。

こっちはちょっと甘めかな~。

(アポロチョコみたいな味でした)

DSC04285_R

今日は外は寒かったけど、家の中は

日当たりもよく暖房も付けていて

ポカポカだったので、愛犬はお昼寝

していたけど、おやつ食べていたら

起きてきてチェックされました。笑

ワンコ用のガムをあげました。

一緒におやつタイムでした。

ちなみに今日、アポロは3歳の誕生日でした。

DSC04293_R

ダイソーのレモンケーキ&

ストロベリーケーキはちょっと甘いけど

中はしっとりでコーヒーにぴったりの

おやつでおいしかったです!


みなさんのおうちカフェはこちら▽

おうちカフェを楽しもう ブログ村テーマ

100均グッズ情報色々集まっています▽

100円shop*セリア(Seria) ブログ村テーマ

100円ショップ!ダイソー☆大創! ブログ村テーマ

2698:キャンドゥ ブログ村テーマ 


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

クオリティに驚いたセリアのスパイスボトル▽

掃除負担軽減になるダイソー便利商品4選▽

KFCのいちごチョコパイ実食レビュー▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村