にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は3COINSで見つけた、おしゃれで

超高見えな真鍮製のトレイを

ご紹介いたします!

トレイ10_R

私はさっそくお正月のディスプレイに

使ってみました!

とっても高見えで素敵~

トレイ15

実はスリコだけど500円商品なのですが、

500円でも高級感がとてもあって素敵なので、

買う価値あると思います!!

トレイ12_R

上品なフチの形状で遠目にちょっと

くすんだ感じに見えるのも雰囲気があって

本当に素敵でよかったです。

玄関とかに小物をちょっと置くトレイにしたりとか

デスクでメガネとか文房具置いたりとか

そういった使い方しても収納にもなるし、

雰囲気も良くていいな~と思いました!

トレイ4_R

サイズは約10×20cmで、トレイの真ん中に

英文字が刻まれていておしゃれです。

トレイ5_R

高級感がとてもあり

雰囲気がとってもいいです。

トレイ8_R

後ろ側もとっても美しい形です。

DSC03175_R

リビングに置いている北欧ヴィンテージの

チェストの上をお正月っぽいディスプレイに

してみました。

トレイ3_R

小さい一輪挿しとかガラスの鏡餅を

真鍮製のトレイにまとめてみたら雰囲気が

とってもよくなりました!

トレイ9

ガラスの鏡餅にもぴったり。

真鍮のトレイをちょい足ししただけで

ディスプレイの雰囲気が格段に

UPしました!

スリコの真鍮製トレイはお値段以上の

高級感があってとってもよかったです!



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
3COINSのおしゃれな水切りマットで時短家事▽

3COINSのエアコンの上の掃除が楽になるグッズ▽

3COINSのおしゃればヘアアイロンポーチ▽