にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日我が妹が「おいしいから送るね~」

と送ってくれたクッキーで優雅に

ティータイムしました~

クッキーローゼ

これ、ご存知の方も多いのかな?

うっすら知ってはいたけど、

とんでもなく入手困難な幻のクッキー

とまで言われているミッシェルバッハ

「夙川クッキーローゼ」というクッキーです!

DSC01985_R

噂では予約は半年待ちで

お店も毎日行列が出来ているそう。

調べたらものすんごい幻級のクッキー

のようで、送ってくれてラッキー!!

DSC01988_R

こんなクッキー食べられるなんて幸せだ~

感謝しながら頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

並んで苦労してゲットされた方にちょっと

申し訳ないくらいですが・・・

せっかくなので頂きました。

DSC02006_R

お花の形のクッキーめちゃかわいい~

バニラクッキーとココアクッキーが

半分づつ入っていました。

DSC02017_R

バニラクッキーにはアプリコットジャムが

真ん中についています。

ココアクッキーはチョコクリームが

真ん中についています。

サクサクした軽い食感で素朴な味でおいしい!

ついつい手がのびてしまうクッキーでした。

DSC02014_R

ぼくのおやつある?

毎回チェックしにくる自宅警備員の

くぅちゃん(*ノωノ)

ワンコ用のおやつあげるね♡

DSC02010_R

バニラクッキーはまん中のジャムが

ほんのり酸味があって相性抜群!

ココアクッキーも真ん中のチョコと

相性抜群!コーヒーにぴったりの

おしゃれなクッキーでした~。

DSC02021_R

今度はいつ食べられるかわからないから

大事に食べようと思います

めっちゃおいしかった~~~~



*外出自粛で今年はお取り寄せが
ブームでしたね~競争率も激しかった。。。笑



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
ヴィーガンシュトーレンでおうちカフェ▽

2020年買ってよかった楽天グルメ5選▽
 
人気の焼き菓子お取り寄せ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村