にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

久しぶりに無印良品でお買い物しました!

その時に見つけた期間限定の

ポテトスティック 柚子胡椒味!!

気になって思わず目的のものと

一緒についでに買っちゃいました~笑

(←よくあるダメパターン)

DSC01537_R

でもとってもおいしかった!!

ちなみにその他色々お買い物したもの・・・

一番の目的は火鍋の素でしたが、

(夫の要望で)、裏毛のオーガニック

コットンのマスクとセールで

欲しかったカーディガンなどもゲット

しました!

DSC01535_R

裏毛のマスクはすごく好きで

一周色々な布マスク試した結果、最も

好みでヘビロテなので、買い足しました。

肌ざわりが気持ちよくて、呼吸もしやすくて

とてもおすすめです。

ということで、お菓子もつい

余分に買いましたが(;´∀`)

さっそくおやつに食べました。

無印

【商品情報】無印良品
商品名:ポテトスティック
柚子胡椒味(期間限定)
価格:消費税込150円

内容量:50g
エネルギー:279kcal


無印食品レビュー多数でています▽
無印良品のおいしい物 ブログ村テーマ 

***********

元々無印のポテトスティックが

大好きだったけど、期間限定で

柚子のお菓子が色々出ていました。

(他にも柚子マシュマロとかのど飴とか

柚子まんじゅうとか柚子のひとくち大福

とか色々ありましたよ~)

気になったのでやっぱり買ってしまった~笑

DSC01543_R

中はこんな感じで、

じゃがポックルとかじゃがビー?

に近い感じのサクサクしたフライドポテトの

お菓子です。

サクサクの食感がおいしい!

そこに柚子胡椒のピリッとした

味も加わってクセになるおいしさでした!

DSC01542_R

これは、やばい、止まらなくなる

お菓子です(*ノωノ)

夫と一緒に食べたけど、取り合い状態に

なっていました。笑

そしてあっという間に完食・・・

DSC01545_R

濃い目の柚子胡椒のピリッとした感じが

大人がハマる塩系のお菓子でした!

開封したら完食必至です。笑

これは止められない~。

おつまみとかにも合いそうです。

また無印に行ったら確実にかごに

入れてしまいそうです・・・笑


*無印もペンチョコで単ですね~!
大人気で完売していました。
バウムのギフトボックスも気になっています!
その他の新商品レビュー多数出ています▽

* 無印良品( MUJI )との生活 * ブログ村テーマ 

無印良品(MUJI)情報 ブログ村テーマ 

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ ブログ村テーマ

*ネタバレついみちゃう 笑
無印の福缶応募予定~


人気の福袋情報色々出ています▽


*無印良品の楽天市場店へ
こちらから行けます▽
 

楽天超ポイントバッグ祭していますよ~!
楽天無印で毛布買おうかな・・・?

その他商品レビュー多数出ています▽

ニトリで買って良かったもの ブログ村テーマ

IKEAで買ったもの ブログ村テーマ


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽


関連記事合わせてどうぞ
無印良品の秋冬マスクレビュー▽

無印良品糖質10g以下のパンレビュー▽

長年愛用の無印良品のヘアブラシ▽
 


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村