にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今年2020年のシュトーレン、いまさらですが、

やっとゲット出来ました!

慌ただしくて、欲しいと思いつつ、

ゲットしないままもう12月に

突入していました~(*´Д`)

DSC01094_R

ああ、やっとゲットできた

嬉しい・・・

素敵なギフトボックス入りで、

シュトーレン半分とグラノーラとクッキーと

セットになっていました

シュトーレンおいしいけど、食べきれないから

半分でむしろ良かった。

DSC01002_R

今日はゆるっと通っている

ヴィーガンお料理教室の今年最後の教室に

行ってきました!

こちらのシュトーレンはお料理教室で

販売していたものを購入しました。

通販もしていたけど、大人気で買い逃して(*´Д`)

がっかりしていたけど、少しだけ

残してくれていました。

でも今日のお料理教室のテーマは「おせち」でした!笑

DSC00970_R

クリスマスは終わり、ガッツリお正月

準備レッスンでした~笑

(こちらの件は長くなるからまた

近いうちに~)

てことでもうお正月でクリスマスは

終わった気分になっちゃってました。笑

教室で使っている調味料とかも購入出来るし、

教室していない時はカフェ営業も

しているので、ヴィーガンスイーツも買えます。

おいしそうで、見るとつい

買っちゃうんですよね~(*ノωノ)

あ、ちなみに先月は

クリスマスレッスンでした▽



この時に買えるかな?と思ったけど、

まだ12月じゃなくて早くてシュトーレンは

販売前でした。

DSC01090_R

ということで!ゲットできたから

自宅に帰ってきて休憩がてら、

おやつにさっそく食べました

シュトーレンは甘いからブラックコーヒーで!

DSC01101_R

ドライフルーツやナッツがたっぷり

入っていてリッチでした!

DSC01113_R

うう・・・ブラックコーヒーにあう!

おいしぃぃ。。。

今年も食べられてよかった。

ヴィーガンスイーツって初めて食べた時

驚いたんですが、本当においしいです。

クッキーもザクザクでおいしい。

DSC01145_R

シンプルな素材の味がするのが好みです。

シュトーレン今まで食べた中でも

1~2位レベルでおいしかった!

シュトーレン

やっぱり毎年楽しみなシュトーレン!

あと少しだけど、クリスマス気分を

楽しもう~と思います


*外出自粛で今年はお取り寄せが
ブームでしたね~競争率も激しかった。。。笑



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ
ロミ・ユニさんの焼き菓子でティータイム▽

2020年買ってよかった楽天グルメ5選▽
 
人気の焼き菓子お取り寄せ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村