にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

少し前にご紹介したインテリア雑誌、

エル・デコの定期購読(1年)の

特典の雑誌付録「ミナペルホネン」

アイテムが届きましたヾ(≧▽≦)ノ

こちらで詳細ご紹介しております▽
 

雑誌は来月からの定期購読に

しました。残念ながら、現在は

人気の為既に完売してしまっています。

DSC09249_R

す・て・き♡

すーてーきーーーだーーーー

すいません、それしか言葉がでなかったくらい

想像をはるかに超えてとても素敵でした

あ、三角のクッションはミナの

オンラインショップで普通に以前購入

したものです。

(以前いたアッシュにチャックを

かじられてしまっていますが・・・

DSC09210_R

こんな感じで中のクッションが

入った状態でセットで届きました!

DSC09214_R

タンバリン柄のポストカードも

ついててお得すぎ~~~

DSC09215_R

タンバリン柄の刺繍のクッションは

生地感も含め、めちゃくちゃ高級感が

あって本当に素敵。

これは、思い切って後悔しないように!

と思って申し込んだけど、本当によかった。

DSC09217_R

ミナペルホネンのタグも入っています。

持ち手がついていて中のクッションを

外すとバッグインバッグとしても使えます。

DSC09219_R

チャックが付いているので、

出し入れ出来ます。

DSC09223_R

中のクッションも皆川さんがセレクトした

英国のリバティ生地なので、

カバーなしでこのまま使っても素敵です。

DSC09222_R

リバティ生地の方にもちゃんと

ミナタグが入っています!

このリバティ生地もおしゃれでとっても

素敵でした。さすが皆川さんセレクトです!

DSC09228_R

リバティ生地だとこんな感じ。

夏とかさらっとしてよさそう!

DSC09225_R

色々チェンジして楽しもうと思います。

DSC09232_R

でもやっぱりまずはタンバリン!!

タンバリン柄のクッションがやっぱり

一番素敵~~~

長方形と以前から持っている三角の

タンバリンクッションと組みあわせたら

めっちゃ雰囲気UPしました

黒の生地もアクセントになってすごく

よかった~~~!

DSC09247_R

ソファにかけているブランケットを

替えてみた。クリッパン×ミナペルホネンの

ブランケット、こちらもお気に入りです。

お値打ち価格発見!


本当にこのブランケットは素敵なので

超おすすめです。

この組み合わせはやっぱりかわいいな~

DSC09251_R

めっちゃ高級感あって素敵~

大満足の定期購読特典の雑誌付録でした。

ついミナにつられて申し込んだけど、

この特別感は最高でした!

お店でも販売していない非売品の

クッションだし、本当に特別感ある~

大大大満足の付録でしたっっヾ(≧▽≦)ノ


ミナペルホネン情報多数出ています▽
mina perhone ミナペルホネン ブログ村テーマ

北欧雑貨 ブログ村テーマ

*年末年始の雑誌付録ってすご~い。
どれも豪華みたいですね!

雑誌付録情報多数出ています▽

ムック本大好き ブログ村テーマ 

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ブログ村テーマ

雑誌付録 ブログ村テーマ

*去年のネタバレついみちゃう 笑
スタバの抽選予約やアクタスの
福袋詳細も出ています!

情報多数出ています▽


読んだよ~のしるしに
画像ポチっとするんだワン

 にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

LINE読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


leafの楽天Room も更新中。


関連記事合わせてどうぞ

冬愛用のモフモフの素敵なムートンスリッパ▽

ミナペルホネン×クリッパンのブランケット▽

エルデコ特別版雑誌付録レビュー▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村