にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

超話題のユニクロ×ジルサンダーコラボの

+J(プラスジェイ)2020年

秋冬コレクション買えました(∩´∀`)∩

ということで!!

購入品大公開しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

DSC09131_R - コピー

3着即決!!大人買い

久しぶりにユニクロで大人買い

しちゃいましたっヾ(≧▽≦)ノ

+Jコレクション一覧です▽


ニュースで発売日当日は大型店では

行列が出来て大混雑で大変だったようですが、

気になって、翌日の朝最寄りのユニクロに

行ったら密でもなくすんなり買えました。

ただ、次々に飛ぶように売れていたので、

見て即決しちゃいました。

DSC09132_R

私はシャツ2枚とセーターを

1枚購入しましたが、この他に

ダウンコートのロングとショートも

ありました。大型店舗ではないので、

コートとかワンピは最初から置いて

なかったけど、買えただけでも嬉しいです。

ボーダーシャツも素敵で

やっぱり買えばよかったかな。。。

1人5点までの制限ありました。

欲しい方は本当にお急ぎください!

DSC09129_R

シンプルだけど、見た瞬間、

あまりにも綺麗なラインのシャツに

一目惚れして即決でした。

さすがです。

DSC09137_R

・白シャツ(襟付き)
スーピマコットン
オーバーサイズシャツ(長袖)
¥3,990+消費税

・黒シャツ(襟なし)
スーピマコットン
スタンドカラーシャツ(長袖)
¥3,990+消費税

どちらも超シンプルですが、とにかく

シルエットが綺麗です。

長く使えるシンプルなデザインで

とてもいいなと思いました。

DSC09138_R

下部分は後ろが長めでシルエットが

綺麗になるようなパターンに

なっています。1枚でもかっこよく

決まります。

DSC09188_R

・メリノブレンドタートル
ネックセーター(長袖)
¥3,990+消費税

こちらもストレッチが効いていて

着やすく、大人っぽいデザインで

素敵です。

DSC09151_R

白襟シャツ、黒のスタンドカラー

いずれも万能!!どんなボトムにも

合わせやすいです。

白の襟つきはカジュアルにもオフィス

スタイルでもOKです。

DSC09146_R

黒のスタンドカラーは

ニットのベストとか重ね着しても

素敵です。

ほぼ年中着られそうなデザインで

とても気に入りました。

DSC09186_R

黒のスタンドカラーはアクセントで

赤いマフラーを巻こうかなと

思っています!

シャツは1年通してめちゃくちゃ活躍しそう!

本当に素敵で完売前に買ってよかった~

これはみなさん大人買いするの

わかります。素敵だし、この価格なら

購入する価値ありますね~。

さっそくヘビロテしようと思っています( ´∀` )

DSC09127_R

おまけ。

写真撮影してるとじゃましてくる

くぅちゃん。

トリミング直後でふわんふわんです

かわいいからのせときます( ´∀` )

ではまた~


みなさんのファッションコーデはこちら▽


大人のユニクロ&無印ファッション ブログ村テーマ 


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

ワークマンの裏ボアスリッポンをリピ買い▽
 
H&Mの洗えるセーター♪▽


秋色マリメッコの靴下でアクセント▽
 

10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村