にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は無印良品の新商品の

「フリーザーバッグ」を購入して

使ってみたので使用感などをご紹介

いたします!

お買い物の参考にどうぞ。

DSC08852_R

これで~す(∩´∀`)∩

無印らしい超シンプルなフリーザーバッグ!

10枚入りで税込399円です。

1枚ほぼ40円なので割とお高めかなと

思いましたが、まずは試してみたくて

購入してみました。

DSC08856_R

【商品情報】無印良品
商品名:フリーザーバッグ
入数:10枚入り
サイズ:幅26.5×高さ(チャック下)14.5×マチ7㎝
価格:¥399(税込)
素材:本体・外袋 ポリエチレン樹脂
耐熱仕様:耐冷-30℃ 耐熱80℃


無印のおすすめ商品多数出ています▽
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ ブログ村テーマ

***********

無印のフリーザーバッグはレンジは

解凍までOK、加熱調理には非対応、

オーブン不可です。

DSC08864_R

ちょうど楽天お買い物マラソンで

購入したまとめ買いの食材が

たっぷり届いたので食品の小分けに

使ってみました。

DSC08868_R

パンとソーセージのまとめ買い

したものを3等分にしました。

余裕で入りました!

使ってみていいな~と思ったところですが、

マチ部分がたっぷりあるので思った以上に

たっぷり入るところです。

DSC08861_R

このマチたっぷりなのがポイント!

大サイズでも一般的な他の大サイズと

比較すると無印のはかなり小さめな

印象でしたが、マチのおかげで

たっぷり入ります。

DSC08870_R

しっかり自立するから、

冷蔵庫の整理もしやすいです。

マチたっぷりが使いやすくて、

とっても気に入りました!

DSC08860_R

チャックも密封出来るように

しっかりした作りだし、生地自体も

厚くてしっかりしていて破れにくいです。

メモ書き欄もあって、白い四角は方眼線が

よくみるとついています。

この方眼線もぱっと見は気が付かないけど、

あるとメモ書きやすいし、見た目もシンプルで

とてもいいなと思いました。

DSC08862_R

フリーザーバッグはイケアとか

ニトリとか色々使っていますが、

無印良品のは他のものよりマチが

たっぷりあるのと、全部無色&白で

シンプルなとことがいいなと思いました。

DSC08869_R

スッキリ

自立してくれるとフリーザーバッグを

並べて冷蔵庫に入れやすくてよかったです。

DSC08854_R

思った以上に収納力たっぷりで、

使い勝手が抜群でした!

食品だけでなくしっかりした

フリーザーバッグなので、

旅行の小物をまとめるとか

文房具の収納とかコード類の

収納とかそういった収納にも

活用するのもいいかなと思いました!

DSC08850_R

マチ付き最高~♪

なくなったらリピ決定の

無印良品のフリーザーバッグです!

とっても丈夫で食品以外の用途にも

使いやすくておすすめです(∩´∀`)∩


*生理用ナプキンやフリーザーバッグも
新商品で出たんですね~!
新商品の大豆ミートも気になる!

無印良品(MUJI)情報 ブログ村テーマ 

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ ブログ村テーマ

*ネタバレついみちゃう 笑
先日スタバも告知されてましたね!
他にもマリメッコとかアクタスとか
そろそろ告知出るころだよね~
(去年は無印もこの時期に福袋の抽選あった
はずだけど、そろそろかな?)

情報ボチボチ出始めています▽


*無印良品の楽天市場店へ
こちらから行けます▽
 

お買い物マラソン中におすすめ~!

その他商品レビュー多数出ています▽

ニトリで買って良かったもの ブログ村テーマ

IKEAで買ったもの ブログ村テーマ


読んだよ~のしるしに
画像ポチっとするんだワン

 にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

LINE読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


leafの楽天Room も更新中。


関連記事合わせてどうぞ
Found Mujiの素敵な羊毛商品▽

無印良品糖質10g以下のパンレビュー▽

長年愛用の無印良品のヘアブラシ▽
 


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村