にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

楽しみにしていたエルデコ特別版2020年

12月号「ミナペルホネン」付録つき雑誌が

届きました~ヾ(≧▽≦)ノ

DSC08828_R

ワクワク♡

さっそくお茶を入れてリラックスタイム~♪

ミナペルホネンの世界を堪能出来ました♡

◆エルデコ 2020年12月号 
ミナペルホネン 付録つき特別版

楽天Booksで購入しました▽


価格:1,909円+税

ミナペルホネン情報多数出ています▽
mina perhone ミナペルホネン ブログ村テーマ

*********

エルデコ特別版2020年12月号はミナペルホネンの

デザイナー皆川明さんが特別に書き下ろした

イラストとヴィンテージの椅子とコラボの

表紙です。表紙だけでもイラストが素敵で

表紙が見えるように飾っておきたくなります

DSC08826_R

2020年~2021年秋冬コレクションのテーマを元に、

8ページにわたり、皆川明さんが書き下ろした

イラストや、ミナペルホネンの世界観を凝縮した

ショップの紹介などが掲載されています。

すごく読み応えがあって特別版は少し

お高めだったけど、完全保存版に決定~ヾ(≧▽≦)ノ

何度も読み返したい豪華な内容でした。

DSC08830_R

特別版の雑誌だけでも豪華な内容だけど、

付録が更に史上最高~♡

ミナペルホネンのhana hane(ハナ ハネ)

のハンカチがついてきます!

しかもエルデコ限定色のオレンジで、

店舗&数量限定で特別感あります!

DSC08831_R

ハンカチを挟んである、紙のイラストも

とってもかわいい♪

あまりにかわいいので、この紙も何かに

再利用したいな~と思いました。

DSC08834_R

mina perhonen の刺繍入り!

プリントじゃなくて、刺繍というところに

こだわりを感じました。

高級感があって素敵~♪

DSC08833_R

フチの縫い目もおしゃれな

縫い目でとっても素敵でさすが~

って思いました(∩´∀`)∩

リネン100%の質感も素敵だし、

豪華な付録に大満足でした~。

DSC08838_R

広げるとこんなサイズ感です。

ちょっと小さめかな?(30×30cm)

でもこの小さいサイズがかわいい。

何か工作に使いたいな~。

もしくはかご収納の目隠しとかに

使うのもいいなと思いました。

DSC08839_R

裏側はこんな感じです。

かなり明るいオレンジで、

自分ではあまり選ばない色だから

新鮮でした。

アクセントになっていいかも!

実際見たらやっぱり派手なカラーも

とってもかわいくて素敵でした

DSC08845_R

素敵な付録と雑誌にウハウハな

ティータイムでした(*ノωノ)

DSC08848_R

今年買ってよかった雑誌付録

第一位です!!

素敵なハンカチゲット出来て嬉しい(∩´∀`)∩

大事に使おうと思います!!


*年末年始の雑誌付録ってすご~い。
ビームズとかコスメ豪華セットとか
どれも豪華みたいですね!

雑誌付録情報多数出ています▽

ムック本大好き ブログ村テーマ 

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ブログ村テーマ

雑誌付録 ブログ村テーマ

*ネタバレついみちゃう 笑
ジェラピゲ、スタバの福袋予約情報も
出ていましたよ~!!
応募しないと!!

情報ボチボチ出始めています▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

冬愛用のモフモフの素敵なムートンスリッパ▽

ミナペルホネン×クリッパンのブランケット▽

北欧の美しいおすすめのオーナメント▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村