にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は何度もすいませ~ん。

どうしても速報で投稿したい魅力的な

情報が出てきちゃったのでお得だし、

数量限定なので早々にご報告で~す!

エルデコ 定期購読111

このセット!!

エル・デコ年間定期購読を申し込むと

(数量限定)ミナペルホネンの

アイテムがついてくるセットが

出ましたよ~~~!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

エルデコ 定期購読 - コピー
セットはこちらの2点

◆「タンバリン」柄バッグ
(W38×H33cm)
◆「スローピングローズ」のクッション
(W37×H32cm)
*いづれも非売品

エルデコ 定期購読3

エル・デコ12月号か1月号(次号)からの

年間定期購読(1年 8000円)

エル・デコ12月号 通常版か、次号の

通常版の1月号から1年定期購読申込みで

セットでついてきます。(付くセットと

付かない定期購読が選べます)

年間で5冊8000円で定期購読できます。

通常は定価で5冊で8250円なので、

これだけでも超お得です!

こちらのハースト婦人画報社のサイトから

定期購読申し込めますよ~▽




ちなみに私は次号からの通常版の

定期購読もちろん速攻申込しましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

エルデコ 定期購読2

ミナペルホネンの皆川さんが「エル・デコ」

のために作った特別アイテムです!

小さなタンバリン柄の持ち手付きのバッグは

後ろにファスナーが付いていて、

一緒にセットになっている

「スリーピングローズ」のクッションを

ぴったり入れることができるそうです。

なので、クッションカバーとしても

使えます。

スリーピングローズは皆川さんが英国の

テキスタイルメーカーのリバティで手掛けた

クッションなのだそうです。

タンバリンの持ち手付きバッグは

クッションなしで、バッグインバッグとしても

使えます!!

これは数量限定だし、非売品だし、

豪華アイテムですね!

ちなみにこちはエル・デコの

通常版の定期購読
なので

お間違えないように!!

◆エルデコ 2020年12月号
ミナペルホネン 付録つき特別版

楽天BOOKSでもあります!



価格:1,909円+税

こちらは前回の投稿でご紹介しましたが、

エル・デコ12月号特別版の方
です!

こちらもミナペルホネンのハンカチが

ついてきますよ~!

(こちらも購入しちゃいました。笑)

エルデコミナペルホネン2

ということでどちらも魅力的だし、

数量限定で人気で早々に完売の予感なので

気になる方がいましたらお早めにチェック

してみてくださいね!

もしかしたら欲しい方がいるかもと思い、

在庫があるうちにご紹介しました!

私のが届いたらまたレポしますね~(∩´∀`)∩

以上、お得情報でしたヾ(≧▽≦)ノ


ミナペルホネン情報多数出ています▽
mina perhone ミナペルホネン ブログ村テーマ

*年末年始の雑誌付録ってすご~い。
どれも豪華みたいですね!

雑誌付録情報多数出ています▽

ムック本大好き ブログ村テーマ 

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+ ブログ村テーマ

雑誌付録 ブログ村テーマ

*ネタバレついみちゃう 笑
先日ジェラピゲの福袋も告知されてましたね!
他にもマリメッコとかアクタスとか
そろそろ告知出るころだよね~
(去年は無印もこの時期に福袋の抽選あった
はずだけど、そろそろかな?)

情報ボチボチ出始めています▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

冬愛用のモフモフの素敵なムートンスリッパ▽

ミナペルホネン×クリッパンのブランケット▽

北欧の美しいおすすめのオーナメント▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村