にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はカルディで見つけた超便利な

時短で一品すぐに作れちゃう、

おいしいおすすめのツナ缶をご紹介

いたします!

DSC08022

これで~す(∩´∀`)∩

3缶で1セットになっていました!

「ドレッシングいらずでまるごとかける

旨サラダツナ」です!

見つけた時、「おお!ありそうで

なかった!こういうの便利じゃん~♪」

と思いましたよ~( ´∀` )

DSC07728_R

【商品情報】カルディ 
名称:まるごとかける旨サラダツナ
内容量:80g 3缶パック
価格:321円(税込)
*レモン&ブラックペッパードレッシング入り


カルディレビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

**********

名前の通り、ドレッシングにツナが

漬けてあるので、まるごと液も一緒に

グリーンサラダとかにのせるだけで豪華な

サラダになります!

しかもドレッシング不要。

DSC08030

ツナは大好きなのですが、缶詰は

オイルを捨てたりするのがちょっと

手間だったんですよね。。。

しかもオイル捨てるのちょっと

もったいないな~とも思っていました。

でもこれはドレッシングに液も使えるから

すごく便利!

ざっとまるごとサラダにトッピングすれば

いいだけでドレッシングも不要で

いいことづくめでした!

DSC08019

中はこんな感じで、見た目は

オイルというより水に漬けてある

タイプに見えます。

ドレッシングはさらっとしています。

DSC08039

ツナを液ごとトッピングしたら

あっという間にグリーンサラダが

豪華になりました!

DSC08042

かんた~ん、おいしい!!

コンビニサラダにトッピングするのも

いいと思います。

ドレッシングはレモン&ブラックペッパー

ドレッシングなので、レモン味がさっぱりで

とても食べやすくておいしいです。

野菜がツナのおかげでたっぷり食べられます。

DSC08045_R

ちゃちゃっと思いついて一品

時短で作ってみました!

マヨネーズなしのポテトサラダです。

まずジャガイモを茹でて

軽く粒が残る程度にフォークで

つぶします。

DSC08053_R

スライスしたブラックオリーブ、

カルディのまるごとかける旨サラダツナを

液ごと入れてあえただけ。

一切それ以外の味付けをしていません。

だけど、すごくおいしかった!!

常備菜に使っても便利だなと思いました。

DSC08051_R

おしゃれなポテサラの完成~!

マヨネーズよりさっぱり食べやすいです。

バケットにのせて食べてもおいしいと

思います。サンドウィッチの具に

するのもいいかなと思いました。

DSC08012

時短調理が出来て、おいしくて最高~♪

ありそうでなかった便利なツナ缶に

感動でしたっヾ(≧▽≦)ノ

これは絶対リピして常にストック

しておきたいツナ缶になりました!!


食品レビュー多数出ています▽

簡単!美味しい!節約時短レシピ♪ ブログ村テーマ

KALDI大好き! ブログ村テーマ 

業務スーパーのオススメ品 ブログ村テーマ

コストコ購入品公開 ブログ村テーマ


読んだよ~のしるしに
画像ポチっとするんだワン

 にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

LINE読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


leafの楽天Room も更新中。


関連記事合わせてどうぞ
トイプードルパピー犬成長記録スペシャル版▽

カルディ万能ストック常備食材に超おすすめ▽

カルディの贅沢気分を味わえる果肉ソース▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村