にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

新しく出来た大型ショッピングモールで

お買い物しました~!

その時にH&Mで見つけて一目惚れして

即購入を決断したとっても素敵な

ノルディック柄のセーターを

ご紹介いたします!

DSC07431_R

これで~す(∩´∀`)∩

ブルーのノルディック柄の

ハイネックセーターを見つけて

即手にとりました。

こういうノルディック柄の

ハイネックセーター去年から

探していたんです!

やっと見つけました!

しかもコスパもよくて

即購入を決断しました~(*ノωノ)

DSC07433_R

【商品情報】H&M
品名:ジャガードニットタートルセーター
パターン:ライトグレーメランジ
価格:4999円
原材料:アクリル 60%, ポリアミド 20%,
ポリエステル 17%, ポリウレタン 3%


H&Mコーデ多数出ています▽
*H&Mでコーディネート* ブログ村テーマ

************


ソフトタイプのリブ編みの

タートルネックです。

肌ざわりもとてもいいです。

DSC07437_R

裏表全面同じ柄がぐるりと入っています。

後ろからみてもかわいいです。

DSC07436_R

サイズはかなり大きいので、

普段は私はMサイズが多いけど、

Sサイズでもゆったりでした。

ネットに入れて自宅で洗濯出来る点も

お手入れがしやすくていいです。

気兼ねなくヘビロテ出来ます。

DSC07435_R

ハイネックもほどよいホールド感で

息苦しくなく、でもしっかり立ち上がりが

あってかわいいです。

HanndM-1

着用するとこんな感じ!

ゆったり着れます。

着心地がとてもいいです!

DSC07439_R

今年楽天で購入したウールの

サルエルパンツとコーデしてみました。

こちらの商品です▽


サルエルパンツウエストゴムで楽で 笑

シルエットもかわいくて気に入って

さっそくヘビロテ中です!

雰囲気ぴったりでした!

カジュアルにはなりますが、デニムとも

相性がいいと思います!

あれこれ重ね着が苦手なので、

1枚で決まるノルディック柄のセーターは

考えなくてもかわいいので、

ヘビロテの予感です!笑

DSC07443_R

こちらもサルエルパンツと

同じ楽天ショップで購入した

2WAYノーカラージャケットです。

バッグはパーマネントエイジです。

レザーが柔らかくて肩掛けも出来て

使いやすくて気に入っています。

こちらの商品です▽
  

ジャケットはボアでなく裏返して、

キルティングにしてみました!

この組み合わせもかわいい!

DSC07444_R

冬は黒系の服が多くなるけど、

ハイネックの明るいカラーと柄の

セーターは顔映りも明るくなって

とてもよかったです!

黒のコートのアクセントになるし、

1枚で決まるので楽ちんでよかった~♪

DSC07430_R

着るのがとっても楽しみです!


leafの楽天Room も更新中です▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ

ワークマンの裏ボアスリッポンをリピ買い▽

楽天セールでゲットしたプチプラブラウス▽


秋色マリメッコの靴下でアクセント▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村