にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は私の大好きなケンタッキー

フライドチキンの秋の数量限定販売の

おすすめのチキンサンドをご紹介いたします!

これは、リッチなプチ贅沢気分を味わえるので、

食べる価値ありです!!

ケンタッキー3

贅沢濃厚ソースの「トリュフ香るクリーミー

リッチチキンサンド」です!!

実はケンタッキー好きで 笑 アプリ会員に

なっていて新商品が出るとメールで

お知らせがくるんです!

(割引クーポンもついています)

「トリュフ!!の数量限定」がどうしても

気になり(;´∀`)、やっぱり食べたくて

ケンタッキーでランチしました♪

ケンタッキー2

と言ってもここは大型ショッピングモールの

フードコートです。

フードコートにケンタッキーも入っています。

先日新しく出来た大型ショッピングモール

でお買い物してきました!

やっと落ち着いて見れました。

(あんまり時間なかったけど)

で、遅いお昼だったので、がらんとしていて、

ついたてもあるけど、バッチリ

ソーシャルディスタンスでランチできました!

久しぶりにおひとり様ランチを満喫~笑

ケンタッキー6

やっと食べられた~

【商品情報】ケンタッキーフライドチキン
名称:トリュフ香るクリーミーリッチサンド
価格:
単品 440円
セット 750円(ドリンクM、ポテトS付き)
発売期間:2020年10月14日~
*数量限定なくなり次第終了

ケンタッキー情報多数出ています▽

9873:日本ケンタッキー・フライド・チキン ブログ村テーマ

**********

私はポテトとドリンクが付いたセットを

注文しました。


ケンタッキー5

写真撮影するの忘れて早く食べたくて、

かじっちゃったけど、笑

チェダーチーズもはさんであって、

チキンの上にはトリュフ風味と粒マスタードで

アクセントを効かせた濃厚な

クリーミーソースがかかっています。

包み紙を広げた瞬間トリュフの

いい香りがしました!

ソースが濃厚でチーズも入っているので、

リッチな味でした!

ケンタッキー4

秋にぴったりのリッチな気分になれる

チキンサンドでした!

おいしかったです!

久しぶりのケンタッキーフライドチキンを

満喫できて大満足でしたっ!笑


食品レビュー等情報多数出ています▽

コンビニのスイーツ ブログ村テーマ 

マクドナルド ブログ村テーマ 

業務スーパーのオススメ品 ブログ村テーマ

ファーストフード ブログ村テーマ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

カルディの味噌すき焼きの素がおいしい♪▽

レストランのハンバーグ♪楽天お取り寄せ▽

ファミマの期間限定絶品コラボスイーツ▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村