にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

週一企画の「
週末癒され企画」コーナーです♡

ワンズファンの皆様~今日はわんわんわんの日

ですね~(∩´∀`)∩

ということで!!スペシャル企画、

生後間もなく~現在(丸5カ月)までの

くぅちゃんの成長の振り返りダイジェスト

しようと思います!!

ビフォーアフター


産まれた直後は手のひらに

のるサイズでした!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そして・・・昨日の写真(ちょうど丸5カ月)

DSC07708_R

成長したな~。

アポロそっくりになりました!

ついでにアポロは昨日トリミングいって

美しくなりましたよ~( ´∀` )

DSC07700_R

似てる!笑

ということで、ダイジェストで振り返ります!

******************

参考までに生まれたて~2カ月の様子も

復習どうぞ~

*生まれたて~約2週間までの様子はこちら♡


その後の成長~我が家に来るまでの成長記録♡

******************

まず、我が家に来る前までの成長の様子です。

◆産まれた直後~約1週間の様子。

生後1週間

この辺の写真整理していたら、

もうキュンキュンが止まらず・・・

写真整理が全然終わりませんでした。笑

いつみても癒される~~~

肉きゅうが指の大きさだったことにも

驚きです!

◆生後2週間~1カ月目の様子
生後2週間-1ヵ月

ちょっと毛もふさふさしてきて、

1か月後には離乳食も始めたところでした。

◆生後2カ月目の様子
生後2ヵ月

もう~うごくぬいぐるみ!!

妹の家にまだいたので、遠方であえず、

写真が送られてくるのをみるだけで、

モフモフできなかったのが残念でした(>_<)

あ~かわいすぎ。。。

◆生後3か月の様子
生後3ヵ月

みんなすくすく成長!

ついにドッグフードを食べるようになりました。

生後3ヵ月2

プードルのパピー犬らしくなりました。

白さも際立ってきました

◆3か月~現在(わが家へ来てから)
トイプードル3

わが家に来た直後くらいです。

9月くらい。約4か月。

DSC05594_R

初トリミング直前。

そしてトリミング後。

DSC05769_R

アポロそっくりに成長しました。笑

すくすく成長したんだな~と

改めて思いました!

しかし、産まれた直後はいつ見ても

キュン死にです(*ノωノ)

ついでにアポロのパピー時代も振り返り

アポロパピー振り返り

似てるね。笑 なんだこのかわいさは(*´ω`)

IMG_4843

産まれた直後のアポロとくぅちゃんは

こんな差でした。

くぅちゃんの方が大きい!

私と同じ誕生日で運命感じたくぅちゃん。

わが家に来てくれてありがとう

以上!わんわんわんの日(11月1日)

スペシャル企画でした~(∩´∀`)∩

今日は愛犬とお出かけしていま~す( ´∀` )

またお出かけの様子は投稿しますね~!


ではではまたね~



画像ポチっと押すんだワン
にほんブログ村 にほんブログ村へ 

癒し画像満載♡

トイプードル写真 ブログ村テーマ
 

子犬・仔犬・こいぬ・パピー ブログ村テーマ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ

無印・ニトリで愛犬お世話コーナー収納完成▽

無印良品でペットのトイレまわり収納▽


パピー犬生カ月後初トリミングした結果▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村