にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

11月1日は朝一でカルディに行ってきました!

目的はワンワンワンの日(11月1日)

記念で数量限定で発売される

「犬の日おさんぽバッグ2020」をゲット

する為ですヾ(≧▽≦)ノ

DSC07747_R

開店10分前くらいに行ったら整理券を

配っていて無事ゲットしてカルディに並びました。

20人くらい並んでいたかな?

オープンしてすぐにお会計して

無事買えましたヾ(≧▽≦)ノ

カルディ犬の日

大人気で去年はのんびりお昼くらいに

カルディに行ったら店員さんに

「朝からみなさん並んで

購入されていましたよ。

完売してしまいました。」と言われ、

がっかりしたので、今年は朝から頑張って

買いにいきました!

DSC07750_R

2020年は無事ゲットできてうれしすぎ!!

しかも今年は更に大当たりでした!!

いぬのひおさんぽバッグは整理券ありで

数量限定なのですぐ完売してしまうけど

(1人1個)、ミニミニ犬の日バッグポーチ

(572円税込)というのもあって

そちらは何個でもOKでした。

店舗によってはミニミニ犬の日

バッグポーチはまだ買えるかも

しれません!

DSC07753_R

【商品情報】カルディ 
名称:いぬの日おさんぽバッグ
価格:1530円(税込)
*お菓子セット入り
バッグサイズ:
約 縦24㎝×横28㎝×マチ7㎝ 持ち手27㎝
(ショルダー紐長さ最大130㎝)
タッパーサイズ:
約 縦6.6㎝×横6.6㎝×高さ3.8㎝

カルディレビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

**********

取外しできて、長さも調整出来る

ショルダーバッグなので、わんこの

おさんぽがしやすいです!

DSC07754_R

おさんぽバッグの裏側です。

表裏わんこのイラスト入りで

かわいいです。

DSC07760_R

おさんぽバッグもミニミニポーチも

表側にポケットがあって、ポケットから

ワンコが顔を出しているイラストが

ついていてめちゃかわいい~

DSC07770_R

内ポケットもあって使いやすいです。

内側は撥水加工で水や汚れに強いので

お手入れもしやすいです。

DSC07757_R

ミニミニポーチにはフックもついていて、

こんな感じで引っ掛けたり、

わんこの水入れをひっかけたり色々

使えて便利です!

DSC07774_R

中のセット内容が気になると思うので( ´∀` )

ご紹介します!

人間用のお菓子と小さなわんこのイラストの

タッパーが入っていました。

DSC07775_R

オリジナルチーズビスケット ピザ味です。

ゴーダ、エダム、パルメザンの3種のチーズを

使用した生地をピザ味に仕上げたビスケット

だそうです!

おいしそう!!イラストもかわいい。

DSC07776_R

オリジナル やわらかサブレ3種です。

チョコレート、ホワイトチョコレート、

りんご味のチョコレートを入れて焼き上げた

焼き菓子です。こちらもおいしそう~

DSC07796_R

オリジナルボーロ入りミニタッパーです。

中のボーロにわんこのイラストが

入っていて地味にかわいい!

DSC07779_R

タッパーは使えるので、

お出かけ用のわんこのおやつを

入れるのに使おうかなと思っています!

DSC07762_R

ミニミニバッグポーチの中には

肉きゅうの形のパフチョコ

(人間用)が入っていましたよ~!

全てわんこにちなんだイラストとか

形のかわいいお菓子とかグッズでした!

DSC07800_R

興味深々な愛犬様たち~笑

でも人間用のお菓子だからね。。。

おさんぽバッグでおさんぽにいこうね!

DSC07798_R

カルディのおさんぽバッグ2020は

お菓子もバッグもとても好みで

大当たりでした(∩´∀`)∩

さっそくわんこのおさんぽに

バッグを使おうと思います!!


食品レビュー多数出ています▽

KALDI大好き! ブログ村テーマ 

業務スーパーのオススメ品 ブログ村テーマ

コストコ購入品公開 ブログ村テーマ



読んだよ~のしるしに
画像ポチっとするんだワン

 にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

LINE読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


leafの楽天Room も更新中。


関連記事合わせてどうぞ
トイプードルパピー犬成長記録スペシャル版▽

カルディ万能ストック常備食材に超おすすめ▽

カルディの贅沢気分を味わえる果肉ソース▽



10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村