にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

以前からブログのコーディネイトで

ちょくちょく登場させていた

ワランワヤンのレザー×かごバッグ再入荷

しているお店見つけたので、いつも

見てくださっているブログの読者様へ

取り急ぎお知らせですヾ(≧▽≦)ノ

DSC06596_R

これ、めちゃお気に入りです!

かごバッグだけど、ほぼレザーだから

年中使っています。

毎回と言っていいほど

「どこで購入したか?どういったものか?」

とご質問を沢山いただいています。

だけど、warangwayan(ワランワヤン)の

かごバッグやバブーシュはモロッコ在住の

石田雅美さんとインドネシア在住の土屋由里さんが

現地の腕利きの職人さんと丁寧に作っている

手仕事の雑貨なので数がなくて、入荷しても

いつも即完売してしまう人気商品なんです(>_<)

だから毎回お返事するときはほぼ在庫が

あるお店が見つからないんです。

だから滅多にないチャンスなので、

一応お知らせしますね。

私は黒を持っているけど、次回見つけたら

絶対色違いを買うと思っていたので、

白を買いました!!

冬なのに、白。

でも見つけた時が正直買う時なんです。

滅多に見つからないから。

多分黒のバッグ購入してから初めて

在庫あるの見つけたと思います。

(3年くらいは経過してる?)

だから後悔したくないので買いました。

それくらい滅多になさそうなので、

もし欲しいと思っている方がいたら

参考になれば嬉しいです。

こちらのショップさんには私が持っている

黒のバッグ今なら在庫あります▽


色やサイズも選べますよ!!

私はこちらで白を購入しました▽


黒は在庫なしだけど、

白はまだありますよ!

最初白か黒か迷って黒買ったけど、

あとで白も欲しくなったほど素敵なバッグです。

届いたらまたご紹介しますね。

こんな機会は滅多にないと思うので、

一応ご紹介しました。

(もちろん、お店の回し者とかそういうのは

一切なしなのでご安心ください 笑)

もし欲しい方がいたらお早めに。。。

売り切れていたらごめんなさい。

一応ご紹介でした。

では、また~~~


ファッションコーデ多数出ています▽

大人のリネンファッション ブログ村テーマ

大人のユニクロ&無印ファッション ブログ村テーマ 

“大人可愛い”トレンドファッション ブログ村テーマ
 

読んだよ~のしるしに
画像ポチっとするんだワン

 にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

LINE読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


leafの楽天Room も更新中。


関連記事合わせてどうぞ

即買いした日本限定カラーのマリメッコラテマグ▽

オールシーズン着まわせるプチプラブラウス▽

水洗い出来るおしゃれなパンかご▽


10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア - にほんブログ村