にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

週一企画の「
週末癒され企画」コーナーです♡

ワンズファンの皆様お待たせいたしました♡

DSC06214_R

生後祝4か月、初トリミングで

すっきりしたくぅちゃんです♡

超小顔になりました~( ´∀` )

******************

参考までに生まれたて~2カ月の様子も

復習どうぞ~

*生まれたて~約2週間までの様子はこちら♡


その後の成長~我が家に来るまでの成長記録♡

******************

お散歩デビューもしたのですが、

最近雨で中々行けず(;´・ω・)

やっと晴れたのでお散歩も行けました。

(写真なくてすいません。次回は必ず~)


DSC05983_R

アポロとうり二つになってきた!笑

どちらがアポロとくぅちゃんか

わかりますか~?( ´∀` )

パパ、ママ同じだから本当に

そっくりで驚きました!

DSC04468_R

さて・・・今日は愛犬様の

フードボウルのこと。

少し前からくぅちゃん用に

アポロとオソロを探していたけど、

全然みつからず、諦めてマリメッコを

購入した瞬間なぜか奇跡的に

見つかってしまいました(;´∀`)


DSC04457_R

めっちゃタイミング悪かったのですが、

私の妹が見つけて連絡くれました。

でももう中々買えないから

やっぱりどうしても欲しくて買いました。


DSC04455_R

北欧のルーシーコースという

メーカーのロータス柄の

シュガーボウルです。

ワンコ用で販売されているわけでは

ないのだけど、我が家の愛犬に

本当にぴったりなんです。

しかもかわいい!!


DSC04459_R

北欧の今はないホーローメーカーの

人気のロータス柄を復刻して陶器の

シリーズで販売しているメーカーなのですが、

ほとんど日本では取り扱い店がありません。

でもこのロータス柄がすごく好きなんです。

(飼い主が)


DSC04464_R

水色の方が長く愛用していて、

アポロの前のアッシュが使っていて

引き継いで使っています。

今回はネイビー色(この色しかなかった)

にしました。色違いでやっとそろった!


DSC04465_R

う~ん、やっぱりかわいい♡

念願のおそろに出来ました~。

で、買ってしまったマリメッコは

人間用に戻すのも・・・なので、

どうするか悩んでとりあえず保管

してあるけど、ワンコの水入れに

することにしました。


DSC04474_R

かわいい♡

アッシュの時からずっと使っているけど、

やっぱりこのロータス柄しか

ないってくらい、この柄がお気に入りです。

(飼い主がね 笑)

最近のくぅちゃんですが、

やっぱりまだまだパピー犬で

とにかくマザコンでつねに

引っ付いて歩いています。


DSC05984_R

最近はトイレもお風呂さえも大騒ぎで

ゆっくり入らせてもらえません。笑

元気が有り余っていて暴れまくりなので(;´∀`)

気候もいいし、沢山お散歩に

アポロと一緒に連れて行ってあげたいと

思っています!


更なる癒しを求める方はこちらにたっぷり♡


ブログ村テーマ 子犬・仔犬・こいぬ・パピー

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽


関連記事合わせてどうぞ

無印・ニトリで愛犬お世話コーナー収納完成▽

無印良品でペットのトイレまわり収納▽


パピー犬生カ月後初トリミングした結果▽