にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はIKEAで見つけた新商品の

高級感漂う、スタイリッシュな

キッチン雑貨をご紹介いたします!

使い勝手も抜群でコスパもよくて

本当にめっちゃ最高でしたヾ(≧▽≦)ノ


DSC06081_R

これで~す(∩´∀`)∩

水切りざるです!

ステンレスとシリコンと

ハイブリッドでめっちゃかっこよくて

一目ぼれでした♪

しかも税込999円でコスパも良し!

速攻で購入を決めました。笑


DSC06085_R

【商品情報】IKEA
商品名:KLOCKREN(クロックレン)
品名:水切りボウル 3.0L
原材料:ステンレススチール、シリコーンゴム
価格:¥999(税込)
*食器洗い機対応

イケアキッチン雑貨情報多数出ています▽

ブログ村テーマ オススメ☆IKEAのキッチン用品♪ 

*********

私は片手の持ち手付きの水切りざるを

購入しましたが、
同じシリーズで

両手持ち手付きの水切りざる


あります。(5.0L 1299円税込)

DSC06083_R

それからスタイリッシュな所

以外でも色々惹かれたポイントが

あるのですが、まず、シリコン部分が

折りたたみ出来るようになっているところ!

DSC06088_R

ざるってかさばるので収納に

困っていたんですよね。。。

これすっきり収納できていいな~って

思いました!


DSC06092_R

実際コンパクトに収納出来てかさばらず、

とてもよかったです!

ステンレスの部分が高級感があって

すごくかっこいいです!


DSC06102_R

それからステンレス、シリコンの

ハイブリットざるはすごく色々な

使い方が出来て調理効率がとても

よくて本当に便利でした!

たとえばゆで卵とか、このまま

お湯にシリコンざるも一緒に

入れて茹でられます。

DSC06112_R

ゆで卵ってお湯を沸騰しすぎると

ひびが入って中の白身が

茹でている時に飛び出して

しまう時があるのですが(;´∀`)

シリコンのざるがあると緩衝材

代わりにもなります。


DSC06104_R

茹で終わったらざるの持ち手を

持って一気に卵を引き上げられます。

パスタやうどんなどをゆでる時も

このスタイルで茹でるととっても

効率的に調理が出来ます!

DSC06218_R

あとは野菜をゆでたりするときも

ざるをさっと引き上げられるから

すごく便利です。


DSC06219_R

その他、ざるが浸らないようにお鍋に

お湯を沸かして、イケアのざるを

折りたたんだ状態で鍋にのせて

蓋をすれば蒸し野菜も出来ちゃいます!

何通りにも使えて思った以上に

便利でよかったです!


DSC06094_R

ステンレスと折りたたみ式の

シリコンのハイブリット水切りざるって

初めてみました!

この組み合わせかなり新鮮でしたが、

見た目もかっこいいし、使い勝手も

抜群で本当にこの水切りざるは

この価格でかなり優秀な

キッチン雑貨だと思いました!!


DSC06101_R

使いやすいし、かっこいいし、

収納もコンパクトになるし、

コスパもいいし、どの点をとっても最高~♪

イケアの新商品のステンレス×

シリコーン水切りざるは

使い勝手も抜群で超おすすめで~す(∩´∀`)∩


インテリア雑貨情報多数出ています▽


ブログ村テーマ イケア

ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア 

ブログ村テーマ IKEA*イケアで秋冬支度

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

関連記事合わせてどうぞ

防災にも役立つイケアの持ち運べるナイトライト▽
 

イケアのおすすめのフェイクグリーン▽

押し入れ収納に便利なイケアのディムパ収納バッグ▽