にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は無印良品で人気のシリーズの

新商品、「糖質10g以下のパン」を

食べてみた率直な感想をご紹介いたします!

糖質オフパン1

少し前に無印良品の糖質オフシリーズの

お菓子が発売されて話題になりましたが、

今回は新しくパンが新商品で発売されました!

無印良品のサイトを見たところ、

糖質10g以下のパンは全部で7種類あるようです!

今回私が購入したのは、クロワッサンと

シナモンロールです。


DSC05980_R

【商品情報】無印良品
商品名:糖質10g以下のパン
シナモンロール、クロワッサン
価格:各150円(税込)

色々な商品レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物 

***********

パンは1個づつ個包装で販売されています。

小麦粉の量を減らして、大豆粉などを使って

糖質を10g以下に抑えているそうです。

醗酵種に長期保存が出来るパネトーネ種を

使っているので、賞味期限は47日間あり、

常温保存も出来るのでまとめ買いも

しやすいです!


DSC05995_R

シナモンロールとクロワッサンは

見た目こんな感じで、形が違うだけで

ほぼ同じです(パネトーネ種)

シナモンロールはパネトーネに控えめな

量のシナモンクリームが付いています。

とっても軽いです。


DSC06028_R

朝食にさっそく食べてみました。

秋はおいしいものが沢山あって

食べすぎちゃうので、たまにこうして

無理なく低糖質のパンに置き換えて

バランスよく食事をするようにしています。

無印良品の低糖質パンは長期保存が出来るので

ローリングストック出来て便利だな~と

思いました。


DSC06032_R

食べた感想ですが、おいしいです!

ただ、リッチなバターたっぷりのクロワッサン

とかではないです。

パネトーネなので軽~い食感で、

あっさりしていて、食べやすいです。

朝食とか食事パンとしてちょうどいいです。

糖質制限していなくても普通に食べたくなる

シンプルで飽きないおいしさでした!


DSC06030_R

試しに購入して食べてみた結果、

食べやすくておいしかったので、

ローリングストックで次回は少しまとめ買い

しようかなと思いました!

無印良品の糖質10g以下のパンは食欲の秋

の糖質コントロールにもおすすめです!笑



商品レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ 業務スーパーのオススメ品


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

関連記事合わせてどうぞ
無印良品の手指消毒ジェルでウイルス対策▽
 
無印良品グッズでキッチンツールスッキリ収納▽
 
長年愛用の無印良品のヘアブラシ▽