にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

2020年5月中旬ごろに(コロナで

外出自粛の時期)枝モノを買いに

行けなくて楽天で初めて通販した

ドウダンツツジですが、実はまだ

飾っています!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ドウダンツツジ6

もちろん最初の量が残っているわけでは

ないのですが、少しづつ枯れた部分を

剪定して今は小分けしてキッチンに

飾っています。

ドウダンツツジを最初に飾った時の記事です▽


すごくコンパクトサイズになったとはいえ、

かなり長持ちだと思いませんか!?

ドウダンツツジ4

半分はキッチンの壁側に飾っています。

残り少なくなってきたけど、

まだまだ元気な葉が結構あります!

ドウダンツツジ7

少量でもグリーンの爽やかな

枝モノがあるとなんだかキッチンが

明るくなるような気がします!

ドウダンツツジ3

おさるさんもイキイキしているように

見えるね。( ´∀` )

ドウダンツツジ5

リビングからキッチンを見た図。

手前側と壁側のドウダンツツジが

コラボして小分けしてもグリーンが

沢山あるように見える。笑

DSC05712_R

大分枯れるのが早くなってきたけど、

あと少し楽しめそうです。

みんなどのくらい持っているのかなぁ~?

ふつう?長い?

通販なので送料がかかったけど、

半年くらい長い期間楽しめたので

買って良かったなと思いました!

もうそろそろ秋の枝モノも飾りたいです!


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ

無垢フローリングの簡単部分お手入れ方法▽
 
北欧ヴィンテージ食器の詳細をご紹介▽

マリメッコプケッティ新柄グレーがかわいい▽