にほんブログ村 にほんブログ村へ   にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は思わず書店で欲しくなって

付録買いした美的BITEKI11月号の

豪華付録をご紹介いたします!

めっちゃお得でおしゃれで

超おすすめで~す(∩´∀`)∩


美的1

こちらすべてが美的11月号の

付録です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

おしゃれなPAUL&JOE(ポール&ジョー)の

ポーチ2個とAYURA(アユーラ)の美肌

スキンケアセットとLALINEの

高保湿ボディクリーム

がセットになっています!


美的2_R

深キョンもかわいすぎ。

めっちゃ豪華だと思いませんか~!?w(゚o゚)w オオー!

どれも大満足で大当たりでした!


美的3_R

【雑誌付録詳細】
雑誌名:美的BITEKI 2020年11月号
価格:
780円(税込)

発売日:2020年9月19日
表紙:深田恭子さん
出版社:小学館
JAN:4910074431104

特別付録1:ポール&ジョー
フラットポーチ2個セット
サイズ:縦145㎜×横170㎜

特別付録2:
アユーラ豪華スキンケアセット
化粧水&美容液 各6回分

特別付録3:ラリンボディクリーム

張り込み付録:コスメデコルテ
ハリUP美容液

付録レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 雑誌付録
----------------------------------------------


美的とあって美容おためしセットが

充実していてたっぷり試して楽しめます!


美的4_R

雑誌見ててあとで気が付いたのですが、

雑誌の中に張り込みでコスメデコルテの

ハリUP美容液2回分もついていました!

めっちゃ得した気分でした~


美的5_R

ポール&ジョーの柄がすごく好きなので

惹かれたのですが、華やかでおしゃれな

柄のポーチが2個もついていました!

白い方はサングラスキャットポーチで

ねこさんがめがねかけててかわいいです。

もう1つはポール&ジョーらしい花柄ポーチで

これまたおしゃれ~

ロゴタグも素敵です。


美的6_R

ポーチのチャックはゴールドで

高級感があります。

サイズはどちらも同じです。

美的7_R

中はそれぞれ外側の色と同じで

素材はどちらも同じナイロン素材ですが、

少しふっくらしていて(キルティング生地)

ナイロンだけどしっかりした生地感で

これまた高級感があってとってもいいです。

くたっと折れ曲がったりしないから

使いやすいです。

美的8_R

ちょうど手で持ちやすいサイズで

バッグに入れてちょっとしたコスメとか

持ち運ぶのにちょうどいいサイズです。


美的9_R

今はマスクや衛生グッズとか

結構持ち歩いているので、何かと

ポーチがあると便利。

こんな感じでリップとかハンドクリームとか

アルコールウエットシートとか

小物を整理して持ち歩けるサイズで便利でした。


美的10

花柄のポール&ジョーのポーチが

バッグに入っていると華やかで

テンションあがる~(∩´∀`)∩

美的11_R

それから!!

スキンケアセットが豪華すぎて本当に

とってもお得です!!

アユーラの化粧水 3ml×6枚
アユーラの美容液 0.4ml×6枚


6回分もセットになっています!

凄~いと思いました( ´∀` )

それからラリンのボディクリーム 8g×1と

コスメデコルテの美容液×2回分までついてる!

秋の美肌スキンケアセットだそうで、

夏のダメージ受けまくりの(;´∀`)、

肌をさっそく1週間これでケアしまくろう~

と思いました。笑


美的12_R

ねこさんの柄のポーチに

スキンケアおためしセットを

まとめました。このまま洗面所に

しばらく置いておいて集中ケアしよう~

と思っています

ポーチとかだけでなくこういうスキンケアの

お試しとかそういう付録って消耗するし、

色々試せて楽しくていいな~って思いました!


美的13_R

おしゃれなポール&ジョーのポーチが

2個と豪華スキンケアの付録に大満足

でした~

美的11月号は超豪華付録でお得で

とってもおすすめで~す(∩´∀`)∩


コスメ&おすすめ付録情報多数でています▽




人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



にほんブログ村へ 戻る。

人気ブログランキングへ 戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩


お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ

完売前にワークマンでゲットした秋冬商品▽

衣替え前にハンガーを総入れ替えした結果▽