こんにちは~(∩´∀`)∩
先日(9/1)防災の日だったので
自宅の防災グッズを色々見直していました。
で、防災用にストックしてあった
ボローニャパンの防災用の缶のパンが
賞味期限がきていたので、食べちゃいました。
その時の詳細記事はこちら▽
ということで、新たに非常食を買いました。

ボローニャパンが好きなので
リピ買い・・・と思っていましたが、
有名ブロガーさんが何人かご紹介していた
こちらのOCEAN&TERRE の缶入り
デニッシュパンがすごくおしゃれで
惹かれたので試しに買ってみました!
こちらで購入しました▽
ということで、新たに非常食を買いました。

ボローニャパンが好きなので
リピ買い・・・と思っていましたが、
有名ブロガーさんが何人かご紹介していた
こちらのOCEAN&TERRE の缶入り
デニッシュパンがすごくおしゃれで
惹かれたので試しに買ってみました!
こちらで購入しました▽
見た目・・・DEAN&DELUCA風な感じで
おしゃれ!

箱を開けると・・・
なんちゃら&なんちゃらって英語で
書いてあるとDEAN&DELUCAみたいに
思っちゃう。笑

飾りたくなるほどおしゃれな
防災パン!!
長期保存可能なデニッシュパンなので
食べやすそう。
飾りながら楽しんで備蓄するのもありかな~
と思います!
調べてたらOCEAN&TERREのギフトセット
センスがいいの色々あって気になりました!
ギフトにいいなと思ってお気に入りに
入れときました。
おしゃれなパッケージだし、
スープとかもおいしそう~
これもらったら嬉しいなと思いました!

とりあえず、飾ってみる。笑
楽天スーパーセールで半額ポイントバッグで
実質半額でゲットしたこちらは
正真正銘のDEAN&DELUCAの炭酸水。

普段は手が出ない価格なので、
箱買いなんて夢のまた夢でしたが、
半額で買えた!!
めっちゃ嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

パントリーに並べてみる。笑
実際は目立つ場所じゃないけど、
おしゃれなパッケージが並んでいると
家事のモチベも上がるね( ´∀` )
防災用としてローリングストックの
意味も込めて飲み物を常にストックするように
しています!
しばらくおしゃれな炭酸水楽しもうと
思います!!
人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。
読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっと
お願いします


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。
読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩
お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっと
leafの楽天Room も更新中です▽
よかったら参考にどうぞ~
関連記事合わせてどうぞ
楽天でおすすめの人気店の焼き小籠包▽
ニトリの個別包装で好評の不織布マスク▽
楽天スーパーセールのお得なおすすめ予約商品▽