こんにちは~(∩´∀`)∩

ずっ~とどこかで実行したい!!

と思っていたウォークインクローゼットの

ハンガーの総入れ替えを思い切って

実行しましたヾ(≧▽≦)ノ


ハンガー2

軽くて丈夫な超シンプルステンレスハンガー

30本セットを少し前にモニターで

お試しさせてもらって、自分の服エリアだけ

チェンジしてみたらすごくよくて

気に入ったので、個人的に(割引クーポンも

使わせてもらって 笑)

追加で60本セット購入しました!


アフター2_R

めっちゃスッキリ

これみたら秋の衣替え前に思い切って

クローゼットのハンガーを総入れ替え

したくなったのです。

こちらの商品です▽
 

もしご購入希望の方がいましたら、

2020年9月18日までクーポン使えますので

こちらにクーポンコード記載ありますので

(10%OFF)よかったらご利用ください▽




30本、60本、100本と色々セットが

ありますよ~。

軽くて扱いやすくて滑り止めもあるし、

ステンレスで耐久性もあるので、

沢山そろえるのにぴったりでした。

ハンガー3

白いプラ製が引越し以来(6年目)使っていた

ハンガー。最近になって徐々に劣化してきて

ゆがんだりきばんだりしてきて少しづつ処分して

減ってきていました。

だからこれからどうしようかなと思っていたのです。

ちょうどステンレスハンガーをお試しできたので

いいきっかけになりました。

ハンガー入れ替え前2_R

ということで!!

夫の方も全部チェンジしました。

まずはハンガー取り替え前の写真です。

私は洗濯が本当に苦手で(洗濯というより

服の片付けが苦手)だからしまい込むと

管理出来ないので可能な限りすべて

ハンガー収納にしています。

だからがっつりハンガーがかかっていますが、

畳む手間を極力省いているので、

そのおかげで洗濯収納作業は超時短に

出来ています。


アフター4_R

思い切ってハンガー入れ替え作業開始!!

少し入れ替えただけでも全然違う!!

これには驚きました。w(゚o゚)w オオー!

ハンガーが薄くシンプルになっただけで

随分と印象もスペースの取り方も違う!

入れ替え作業はじめて改めてその効果に

驚いちゃいました!


アフター5_R

勢いついてひたすらハンガー入れ替え!!

ついでに勢いついでついでで服の見直しも

出来ました。

古くなってよれてきたシャツやほとんど

着ていない服も数着処分できてすっきりしました。

そしてハンガーを総入れ替えした

クローゼットのアフターをご覧くださいませ~


アフター9_R

どやっっ

めっちゃスッキリ見える!!

ほとんど服の枚数も変わっていなくて

ハンガーを変えただけ。

たったそれだけで、ずいぶんクローゼットが

生まれ変わりました!!


アフター10_R

もう少しクローゼットが広かったら・・・

なんて思っていたけど、不思議と自然に

収納に余裕まで生まれた!!

この余白めっちゃ嬉しい~!

思い切って総入れ替えしてみてよかったと

思いました。

余りハンガーで仕切って奥が半袖、

手前の出し入れしやすい場所に長袖と

ざっと入れ替えました。

私の衣替えはそれだけで終了です。


アフター1_R

ボトムスもこんな感じで引っ掛け収納。

ステンレスハンガーで

クローゼットに統一感が出て大満足~


アフター2_R

私のゾーンはたったこれだけ。。。

益々スッキリしちゃいました~笑

(アウターは対面側に別途まとめてかけています)

ということで!!

秋冬の新しい服もゲットしたので

クローゼットがすっきりしたところで

秋冬コーデ妄想したいと思います。笑


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


関連記事合わせてどうぞ

靴下干しの時短になるおすすめの100均グッズ▽

秋冬の服のアクセントにマリメッコの靴下ゲット▽

おしゃれな木製アイロン台▽