こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は雑貨を買い足したり、増やしたり

しなくてもこれさえあれば気軽に

自由自在に素敵な模様替えが楽しめる

おしゃれな北欧雑貨を

ご紹介いたします(∩´∀`)∩


デコフレーム21

真鍮製のおしゃれな北欧のブランド

「ferm LIVING(ファームリビング)」の

デコフレームという商品です!

こちらの商品です▽


真鍮のお花を飾るサークルセット

なんですが、結構なお値段なのに

入荷するとすぐ完売しちゃう

人気商品なんです。

ずっと欲しかったのですが、

やっと買えました(∩´∀`)∩


デコフレーム18

セットとしてはこれだけ。

3つの形や大きさの違う真鍮の

フレームと繋げられる止め金、

壁に吊るせるようにリボンも

ついていました。

まあまあの値段だけど、これ、

正直今年一番買ってよかったインテリア

雑貨でした~~~!

お値段以上に色々楽しめるんです!!


デコフレーム19

リングは知恵の輪みたいな感じで、

例えば3つ重ねて

ディスプレイしてもいいし・・・


デコフレーム17

2つは重ねて、別で1個だけ

使ったりとか・・・

デコフレーム15

違う組み合わせパターンとか

さらには全部ばらして3つ壁に

並べて飾ってみたりとか、

それだけでも随分印象も違うし、

組みあわせを変えるだけだから

気軽に壁のディスプレイの模様替えが

楽しめちゃいます!


デコフレーム14

たとえばこんな感じで。

飾るバランスを見ながら自由に

ディスプレイを楽しめます。

そしてデコフレームにドライフラワー

などを巻き付けると更におしゃれに

なるんです!

先日おしゃれなお花屋さんで購入した

あじさいが綺麗なドライになったので

さっそくデコフレームに巻き付けてみました!

デコフレーム8

こんな感じにしてみました~( ´∀` )

あじさいと、ユーカリとスモークツリーを

部分的に柔らかい針金(100均で調達)で

巻き付けただけ!


デコフレーム6

追加で鳥のオブジェもぶら下げてみた。

(こちらもおしゃれ花屋で購入しました)

えっと・・・センス的なものは

置いといても(;´∀`)、すっごくかわいいと

思いませんか!?


デコフレーム13

かわいい~~~~

めちゃかわっっヾ(≧▽≦)ノ

激かわっっ。

私不器用でドライフラワーで

リースもおしゃれに作れないんです。

でもこれなら超不器用な私でも

楽しめます!!

デコフレーム5

季節によって巻き付ける

ドライフラワー変えてみたり、

クリスマスとか季節のディスプレイに

使ってみたりとかこれだけですっごく

楽しめそうです!

本当に買ってよかった~~~!


デコフレーム3

わが家は狭い家だし、北欧雑貨も

色々欲しいけど、飾る場所があまり

ありません。それに北欧雑貨って

かなりのお値段のものが多くて、

季節ごとに買うのは中々ハードルが

私には高いのです。。。

(雑貨が増えすぎて管理するのも

ハードルが高いというか面倒)

でもこれなら雑貨を追加で購入しなくても

年中アレンジ次第で模様替えが

楽しめます。


デコフレーム2

季節ごとにお花を変えると季節感も

出せるし壁もおしゃれに簡単に

飾れて楽しいです!

不器用でセンスもイマイチの私だけど、

簡単におしゃれに模様替えを楽しめる

素敵な雑貨にやっと出会えました( ´∀` )

これから模様替えが手軽に

益々楽しめそうです!!



楽天市場へはこちらから行けます▽



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ

秋のファッションコーデ♪買ってよかったもの▽

ハンガー総入れ替えした結果。。。▽


北欧ヴィンテージ食器のテーブルコーデ▽