こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はいつもブログを見てくださっている

読者様に特別に超お得クーポン情報を

お届けしま~すヾ(≧▽≦)ノ

以前お試しさせていただいて大大大好評を

いただいた
ハッピーマグという

楽天ショップ様の洗濯マグネシウム
!!

洗濯マグ1

これ、ほんっとうに便利でエコで

毎日愛用しています!

今回お知らせする

10%OFF特別クーポン

(1000円以上購入対象)は

ハッピーマグ様の

全商品対象ですので、

洗濯マグも合わせて

ご利用くださいね~(∩´∀`)∩

ハンガー4

今回はこちらのショップ様の

新商品のハッピーマグハンガーを

お試しさせていただきました!

軽くて丈夫な超シンプルステンレスハンガー

30本セット!!

これがまた、めっちゃよかった!!

こちらの商品です▽
 

私は30本お試ししましたが、60本、

100本セットなど色々選べます。


ハンガー3

実はプラスチック製のハンガー

(ホームセンターで購入して5年以上経過)を

そろそろ総入れ替えしたいなと

思っていたんです!

最近ゆがんだり、劣化して

少しづつ減っていたんです。

そんな時にご連絡をいただき、

「なんで総入れ替えしたいと思っていたのが

わかったんだろ~!」と驚いたほど

ジャストタイミングでしたヾ(≧▽≦)ノ

ハンガー1

総入れ替えしたくても中々

重い腰が上がらなかったけど、

本当にいい機会になりました

このステンレスハンガー、ほんとうに

すっきりシンプルで余分なものがないのが

逆にいいです!

まとめた時にスリムに綺麗に

並ぶのが気持ちいいです。

ハンガー6

洗濯機の横のほんの少しの

デッドスペース収納にもかさばらず、

スマートにたっぷり収納できる!

洗濯マグとステンレスハンガーで

益々洗濯がスムーズに出来るように

なりました

ハンガー11

最初細くて華奢にみえるけど、

使い勝手はどうなんだろう~?

と思ったけど、ステンレスは耐荷重が

6㎏もあるから、重いデニムや

アウターも干せちゃえて便利でした。

ハンガー2

肩部分にくぼみもあるから

キャミソールやタンクトップも

滑らずすっきり引っ掛けられました。

フック部分の先端には透明ラバーが

ついているので洗濯物をうっかり

引っ掛けても安心です。


ハンガー9

まずは私のクローゼットのトップスの

ハンガーを総入れ替えしてみました!


ハンガー10

超すっきり!!!

ハンガーがスリムだから服が

かさばらずクローゼットに余裕が

出来ちゃいました!!

これみたら、なんで早く変えなかったのかな!?

と思っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


ハンガー8

ステンレスっていいですね~!!

クローゼットに統一感が出て、

スタイリッシュで気持ちがいい。

しかも耐久性があるから長く使えます。

本当によかったので、私もさらに

クローゼットのハンガー総入れ替えで

追加で注文しようと思っていますヾ(≧▽≦)ノ


洗濯マグ2

洗濯マグネシウムとステンレスハンガー、

その他全商品10%OFFになるクーポン

(1000円以上お買い物対象)を

特別に発行していただきましたので、

この機会にぜひぜひご利用ください(∩´∀`)∩

洗濯マグネシウムは600gがおすすめです!

こちらの商品です▽



では最後にクーポン番号をお知らせします。

クーポンコード▽
---------------------------------------------
GPYP-BHT5-LXTX-WTHF
---------------------------------------------


有効期間:
2020年 9/4 20:00~9/18 23:59まで


クーポンの使い方です。


ハッピーマグクーポン1


楽天商品ページの画面右上の

【myクーポン】をクリックします。

 クーポン

専用コードをこちらに入力して

【獲得する】をクリック
してゲット

してくださいね(∩´∀`)∩

超お得なので、ぜひぜひこの機会に

ご利用くださいね~(∩´∀`)∩


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  


関連記事合わせてどうぞ

靴下干しの時短になるおすすめの100均グッズ▽

私はコレでトイレブラシやめました▽

おしゃれな木製アイロン台▽