10年後も好きな家 家時間が好きになる「家事貯金」&北欧インテリア

いえ時間がすきになる『家事貯金』くらしのアイデアとヒント  家事貯金で貯めた時間で北欧インテリアとコーヒーを楽しむ暮らし。 家事貯金研究家として活動中。 北欧流ヒュッゲな暮らしをめざして・・・ 著書『明日の私を助ける家事貯金』KADOKAWA

【業務スーパーハーブソルト】コスパ最高~!ミル付きでおしゃれでおすすめ♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は業務スーパーで値札を二度見した

おしゃれでコスパが最高で、しかも

最高においしくて便利なおすすめ

ハーブソルトミックスシリーズを

ご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ

ハーブスパイス1

これで~す(∩´∀`)∩

ミル付きでパッケージもすっごくおしゃれ~

私は2種類選んだけど、他にも色々な

ハーブミックスやミル付きの調味料があって

迷っちゃいました。

し・か・も、お値段、1本

185円(税別)でしたよ~!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

見つけた時、思わず

テンション上がりましたっヾ(≧▽≦)ノ

ハーブスパイス13

【商品情報】業務スーパーオリジナル商品
名称:香辛料調味料
商品名:
ハーブソルトアメリカンミックス(ミル付き)
ハーブソルトフレンチミックス(ミル付き)
内容量:50g
価格:185円(税別)

*その他同シリーズで
イタリアンミックス もあります。

色々な商品レビューも合わせてどうぞ▽

私は2種類選んで購入したけど、

ふるだけで本格的なプロの味つけに出来るので

全種類買えばよかったと思いました。

ハーブスパイス3

私が選んだハーブソルトアメリカンミックス

(スパイスの配合
塩、にんにく、コリアンダー、マスタードシード、
黒こしょう、唐辛子、オレガノ、赤パプリカ、
植物油脂)

はステーキやドレッシング

お肉の炒め物に向いています。

BBQなんかに使うのもいいと思います。

お肉にあうブレンドでおいしいです。

塩も入っているから本当にこれふって焼くだけで

美味しいです!

ブルーのパッケージの

ハーブソルトフレンチミックス

(スパイスの配合
食塩、たまねぎ、クミン、コリアンダー、
黒こしょう、オレガノ、ピーマン、
赤パプリカ、植物油脂)

はお魚やシーフードのソテー、

ドレッシングなどに合います。

ハーブスパイス2

便利すぎでしょ!これ!

しかもコスパが良すぎっ。

骨付き豚ロース肉をご近所の問屋スーパーで

見つけたのでさっそく業務スーパーの

ハーブソルトミックスを使って

調理してみました~(∩´∀`)∩

ハーブスパイス4

骨付き~~~

テンション上がるねっっ

ガリガリとたっぷりめに

アメリカンミックスをまぶしました。

ハーブスパイス6

あ、お肉がぶ厚くて大きいので、

フライパンで焼く前に低温調理

しています。

表面をこんがり焼いて完成~!

ハーブスパイス7

こういうお肉料理に

ハーブソルトって合うよね~

こんがり最高っ!

ハーブスパイス5

豪快なお肉に合いそうなジャンバラヤを

作りました!

こちらにもスパイスを使ったり、

サラダのドレッシングにも使ったり、

さっそく大活躍でした!

ハーブスパイス12

業スーハーブソルトミックスが大活躍した

ディナーでしたっ。

ハーブスパイス8

今日はお肉についてアツく語るよ~笑



見てみて~!ハーブソルトミックスたっぷり振って

こんがり焼いただけ!

調理時短でしかもおいしい~(=最高かよっ)

(低温調理はしているけど

味付けは本当にハーブソルトのみ)

外カリッと中はやわらかジューシーで

最高においしかった~~~(∩´∀`)∩

ハーブスパイス11

ジャンバラヤとお肉をお皿に取り分けて

いただきました!

最近は特に低温調理器購入してぶ厚いお肉を

調理したり、お魚のコンフィを作ったりすることが

増えたのでハーブソルトが大活躍です!

このハーブソルトすごくおいしいので、

イタリアンミックスもやっぱり買いに行こうと

思っています!

このシリーズ超万能でとってもおすすめで~す


お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

関連記事合わせてどうぞ
業スーのハッシュポテトで朝マック風▽
業スーおすすめ輸入お菓子「エンジェルバイツ」▽
体重が気になったら業スーのコレ▽



このエントリーをはてなブックマークに追加