こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は私の大好物のフライドポテトが

一瞬で更に激ウマになる業務スーパーで

見つけた魔法のパウダーを

ご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ

業務スーパーふりふりパウダー2

これで~す(∩´∀`)∩

ふりふりシーズニングパウダーという

商品なのですが、フライドポテトや

ポップコーンに振りかけると簡単に

味変が出来るんです!

昔某ファーストフードでふりふりポテトって

いう商品があって、紙袋に好きな味の

パウダーを入れて味変出来るというのが

あって、(今もあるのかな?)それが

大好きだったんです~

見つけた時、「あ!懐かしい!」と

思わず手にとりました。

業務スーパーふりふりパウダー

【商品情報】
業務スーパー
商品名:ふりふりシーズニングパウダー
バターしょうゆ風味
内容量:100g
価格:158円(税別)

色々な商品レビューも合わせてどうぞ▽
ブログ村テーマ 業務スーパーのオススメ品

私はバターしょうゆ風味を選びましたが、

その他に

・レモンハーブ
・コンソメ味
・バーベキュー味
・チリガーリック味

と色々あります。選ぶときかなり迷いました。

他の味も試してみたいけど、

余ると困るので、

まずはお試しで1本選びました。

業務スーパーふりふりパウダー3

中は穴あきの中フタが付いていて

片手でふりふりするだけで

簡単に使えるようになっています。

フライドポテト1

さっそくフライドポテトを作りました(∩´∀`)∩

普段よりカリッと揚げました~

フライドポテト3

ふりふり魔法のパウダーをかけます!

たっぷり気味の方がおいしいです!!

業務スーパーふりふりパウダー4

この日はお肉の付け合わせに

ポテトをのせました。

食べてみたけど、あのファーストフードの

味に似ていました!

バターしょうゆ風味おいしいです!!

え~お肉に目が行きそうだけど 笑

今日はフライドポテトについて

アツく語るよ~。

業務スーパーふりふりパウダー5

魔法のふりふりシーズニングパウダーを

フライドポテトにかけた結果・・・

食べるのが止まらなくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

やばいくらい食べちゃうから注意!!

バターしょうゆ味なので、これ炒めものとか

ピラフなどの味付けにも使えそうです。

他の味もお料理にも使えそうで万能でいいなと

思いました。

違う味もなくなったら試してみたいなと

思います!!


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


にほんブログ村へ 戻る。
人気ブログランキングへ 戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です(∩´∀`)∩

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
 にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


関連記事合わせてどうぞ
業スーのハッシュポテトで朝マック風▽

業スーおすすめ輸入お菓子「エンジェルバイツ」▽

体重が気になったら業スーのコレ▽