にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は食材をまとめ買いしに、

近所のスーパーへ行きました。

その時に超便利な使い切りかつおパックを

見つけて即かごへいれました~(∩´∀`)∩

使い切りかつおパック3

見つけたのは・・・コレ!

ヤマキのかつお節削りの小パックで

使い切りタイプのもの。

(1g×12袋入り)

よくみかける小パックよりさらに

少量タイプなんです。

使い切りかつおパック4

よく見かけるサイズのパックと比較すると

大きさの違いがわかると思います。

こちらはどちらもヤマキのかつおパックで

一般的なサイズの方は1袋2.5g、

少量タイプが1袋1gです。

お客様の声から商品化しました。

と書いてあって、それをみて

「ほほ~!それすごくわかる~~~!」と

手にとりました。

使い切りかつおパック5

おひたしとか小さな冷ややっことかに

使い切りのかつおパックを

よく使うのですが、2.5gだと

微妙に余るんですよね。。。

それを保管しておくのが地味にプチストレス

だったし、できれば開封したての風味の

いい削り節をかけたい、と思っていたんです。

使い切りかつおパック7

お客様の声から商品化、という文言をみて、

多分私と同じように思っている人、

沢山いたんじゃないかな、と思いました!

そして、少量タイプは本当にぴったり

使い切れて気持ちがよかった!!

使い切りかつおパック1

ものすご~く地味なプチストレスだけど、

解消してスッキリしました~(∩´∀`)∩

こういうの、求めてた~!

という商品作ってくれてヤマキさん

ありがとう~と思いましたヾ(≧▽≦)ノ

便利だからリピしますね~!

(関係者の方見てるかな?笑)



お買い物の商品レビュー集まっています▽


ブログ村テーマ 楽天 ショッピング


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


「家事貯金」とは?

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ
料理ベタでも映える機能的でおしゃれなプレート▽

超万能お料理バットで時短家事を実現▽

すくいやすく返しやすいコンパクトターナー▽