にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日コーヒー好きの私が思わず

一目ぼれして2個買いしちゃった

高級感漂うおしゃれな繰り返し使える

アルミストローをご紹介いたします(∩´∀`)∩


ブルーボトルコーヒー1

こちらが届いたアルミストローです!

大好きなブルボトルコーヒーの

オリジナルのアルミストローなんです(∩´∀`)∩

購入した時のブログ記事はこちら▽



思った以上におしゃれで高級感がありました!

ブルーボトルコーヒー4

繰り返し使うことが出来るのですが、

洗うブラシもついていてうれしかったです。

こちらの商品です▽

 

2種類あって、ブルーのまさに

ブルーボトルコーヒーのイメージカラーと

シルバーのシンプルカラーとあります。

防水バッグ付きで洗浄ブラシもついていて、

マイ箸のように持ち歩きも出来るように

なっています。

ブルーボトルコーヒー2

ブルーボトルコーヒーと「不変で不偏」を

コンセプトにオリジナルのプロダクトを

開発しているGLOCAL STANDARD PRODUCTSの

”TSUBAME”シリーズとコラボしたストローです!

ブルーのストローのツバメのマークがおしゃれです。

シルバーの方にはブルーボトルコーヒーの

マークが入っています( ´∀` )


 

参考までにですが、

GLOCAL STANDARD PRODUCTSは

おしゃれなホーローのコーヒーグッズや

ガラスで持ち手が籐巻のサーバーなど

色々あり、私もいくつか愛用しています。


ブルーボトルコーヒー3

ブルーの方は絵柄と反対側に

BLUE BOTTLE COFFEEの文字が

入っていてこれまた特別感があります!


ブルーボトルコーヒー12

さっそく使ってみました~

先日購入したボダムとブルーボトルの

コラボマグにアルミストローを

使ってみました。

こちらの商品です▽

   

グラスも超お気に入り~。

水滴が手につかず冷たさもキープ

してくれるおしゃれなグラスです!

ブルーのアルミのストローが

ぴったりすぎました~ヾ(≧▽≦)ノ


ブルーボトルコーヒー7

そして、使ってみて更に驚きました!

ストローがひんやりしていて、

冷たいドリンクがよりひんやり

おいしく飲める~~~!!

これは凄~いと感動しちゃいましたw(゚o゚)w オオー!


ブルーボトルコーヒー6

アルミ素材の熱伝導率の高さは

冷たい飲み物をより冷たく感じられる

性質を持っているそう。

400年の伝統のある、金属加工で世界に

知られる新潟県燕市で職人さんの手によって

作られた特別なアルミストローなんです!

なので、柔らかく仕上げられた

口当たりの良さがあり、冷たいドリンクが

一気にランクアップして本当に驚きました。

ブルーボトルコーヒー11

ストローでまさかこんなに

冷たい飲み物のおいしさが

変わるとは思ってなかったので

本当に驚きました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ブルーボトルコーヒー9

ひんやり冷たいドリンクが

暑い日に最高においしかった!!


ブルーボトルコーヒー8

高級感のある素敵なストローに

感動でした~

繰り返し使えるし、

ストローで更におうちカフェも

楽しめそうです

思い切って買ってよかったです!

大事に使おう!と思います!


色々なコーヒー情報出ています▽


ブログ村テーマ コーヒー 

ブログ村テーマ おうちカフェを楽しもう

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

話題のダルゴナコーヒーを作ってみた▽

昭和の純喫茶を再現♪無印のメロンソーダ▽

癒される♡高級ねこねこ食パンお取り寄せ▽