にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はカインズホームで見つけて

即手にとった、とってもおしゃれな

カインズオリジナルの消臭竹炭バックを

ご紹介いたします(∩´∀`)∩

*カインズ情報多数出ています▽

ブログ村テーマ カインズホームで買って良かったもの

************

竹炭パック4

ナチュラルな素材のパッケージと

イラストがとってもおしゃれです!

このまま見せて置いておきたいくらい

雰囲気もとってもいいです。( ´∀` )

インテリアにもなじみます!


竹炭パック1

【商品情報】カインズ
数量限定 消臭竹炭バック
「見せる」消臭バック

(写真左)クローゼット用
200g グレー 598円(税込)

(写真右)
部屋用
500g グレー 980円(税込)

成分:竹炭、不織布、ポリエステル

✓100%天然竹炭使用で無香料・無添加
✓置くだけでいやなニオイを除去。
✓繰り返し使える(最大2年間使用可能)
注:1カ月に1度は日に1時間以上さらす


私はグレーを選びましたが、ベージュも

あります。どちらもナチュラルな雰囲気で

お部屋のインテリアを邪魔しないシンプル

デザインが素敵です。

竹炭パック2

サイズは75g、200g、500gの3種類あります。

私は200gと500gを選びました。

靴箱、玄関、リビング、クローゼット、押入れ、

キッチン、車内など、幅広く気になる場所に

使えます!同じデザインでそろえてあちこち

置くのもいいと思います。( ´∀` )


竹炭パック11

リング付きなので吊り下げ収納も出来ます。

フックを付けてクローゼットに吊るしました。

竹炭パック12

邪魔にならず気軽に消臭バックを

置くことが出来ます。

見えてもおしゃれなところがとても

気に入りました!

繰り返し使えて最大2年使えるので

コスパもいいと思います!


竹炭パック7

もう1つの500gの大きなサイズの

消臭バックは押し入れに置きました。

ポンと置くだけでもなんだかおしゃれ~

普段見えないけど、押入れ開けた時も

テンションあがりますね~( ´∀` )

おしゃれな消臭バックを置くだけで、

雰囲気に合うように、

押入れの中も整理整頓しておこう!と

思えるから不思議です

デザインも大切だね!

竹炭パック5

カインズで見つけた

おしゃれな消臭竹炭バックで

気分もあがりました~

とってもおしゃれで「見せる」消臭に

おすすめですよ~(∩´∀`)∩

数量限定販売のようですので、

気になる方はお早めにカインズホームで

チェックしてみてくださいね( ´∀` )



QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

カインズホームで見つけたおすすめの虫よけ▽

カインズほったら家事おすすめ洗剤3選▽

カインズの愛犬ひんやりベッド▽