にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はカインズホームオリジナルの

夏の悩みの虫対策に便利だった~!

というおすすめの対策グッズを2つ

ご紹介いたします(∩´∀`)∩

*カインズ情報多数出ています▽
ブログ村テーマ カインズホームで買って良かったもの

************

カインズ虫よけ1

カインズには様々な虫よけグッズが

ありましたが、私が選んだのはこの

2種類です。

◆お家の防虫スプレー(ガラス屋外面用)
ガラス屋外面用 
容量:420ml
価格:980円(税込)

◆虫よけミスト
容量:300ml
価格:498円(税込)


ガラス用スプレーは窓ガラスに集まる

いやな虫に対して、

虫よけ・殺虫効果を発揮します。

また、虫よけミストは家族で使える大容量で

お肌にやさしい虫よけミストなので夏の間

たっぷり使えます。

最近洗濯物を干すときやゴミ出し、

換気の為窓を開けたりするときに

(網戸はしていますが)それでも

少しでも空いていると隙間から

蚊やハエが入ってきたりします。

だからガラスにスプレー出来る

防虫スプレーを買ってみました。

カインズ虫よけ6

実際スプレーしてみましたが、

ガラスが曇りにくいのでしっかりスプレー

して対策出来ます。

今までガラス用の虫除けスプレーは

みたことがなかったので、便利だな~と

思いました!

特に勝手口のガラス扉にスプレーするのが

効果がありました。

効果は2~3週間持続します。

夏の間何度か窓や勝手口のガラスに

スプレーする予定です!(屋外用です)

カインズ虫よけ4

次に虫よけミストですが、

たっぷり入っているので家族で使えます。

天然ユーカリオイル配合でお肌に優しい

のが嬉しいです。

洗濯物を干すときや外構掃除をするとき、

公園にワンコのお散歩に行く時に

玄関で虫よけミストを手足にスプレー

しています。

あと、マダニにも効くようで、

特に公園へ散歩に行く時などに安心です。

無香料と書いてありますが、

ユーカリオイルの香りがします。

私はユーカリの香りが大好きなので、

この虫よけミストが気に入りました。

虫よけミストは夏は必ず購入するけど、

すぐになくなってしまうんです(>_<)

だけどカインズのはたっぷり大容量なので

沢山使えて便利でした!

カインズ虫よけ2

以上2点、カインズで見つけた虫よけ

対策で使ってみて便利だな~と思った商品です。

とっても便利でおすすめですよ~!

夏の虫よけ対策にお悩みの方がいましたら

よかったら試してみてください!



QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

さらっと快適無印良品のおすすめインナー▽

カインズほったら家事おすすめ洗剤3選▽

カインズの愛犬ひんやりベッド▽