にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

2020年夏のイケア店内で気になった

おしゃれな新商品やセール情報、

リピ買いしたものなどあれこれ

ご紹介いたします!

*イケア情報多数出ています▽

ブログ村テーマ イケア 


ikea-1

いや~半年ぶりのイケアでのお買い物は

短時間ながら楽しかった~

しばらくぶりに行ってみたら

新商品も色々出ていました~( ´∀` )


ikea-2

入口のディスプレイです。

いつも見るのが楽しみです。

夏コーデになっていましたよ~!

時間があまりなく短時間でざざっと

まわったけどそれでも気になるものが

チラホラありました~。

では・・・気になったものを順に

ご紹介していきます!


ikea-7

【商品情報】IKEA
ミラー
商品名:FOLKJA(フォルキャ)
価格:¥1999(税込)

パイン材のフレームのナチュラルな

ミラーが素敵だなと思いました。

下部分はポプラを編み込んであって、

縦にも横にも使えます。

ナチュラルだけどモダンさもあって

おしゃれでいいなと思いました!

ikea-8

ミラーコーナーでもう1つ気になったもの。

こちらはさっきとはまた違うけど、

こちらはとってもスタイリッシュです。

どのミラーかというと、写真右下の

2つセットでパックされているミラーです。


ikea-9

【商品情報】IKEA
ミラー2枚セット
ゴールドカラー
商品名:LASSBYN ラスビーン
価格:¥1999(税込)

ゴールドのフレームとチェーンが

高級感があります。

2個セットでこの値段は

コスパ最高です(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

卓上にも壁付けも出来ます。

2つ並べてみたり楽しめそうです!

かなり購入を迷いましたが・・・

今回は見送ったけど、素敵な

ミラーだなと思いました。


ikea-4

【商品情報】IKEA
アート9点セット
青い風景,179x112 cm

商品名:GRÖNBY グローンビー
価格:¥9990(税込)

ウォールコラージュです。

めっちゃカッコいい~!!

と気に入って本気で欲しかったんです。。。

でも・・・9点セットなんです(>_<)

A4サイズくらいのなら3つ

並べて飾ったりくらいはできるけど、

海外のおうちのように9点壁にデコる

場所がない。。。


ikea-5

一番大きいサイズは迫力が凄い!

う~ん、うちには飾る場所がない。

しかも9点セットは重い。。。

だから買えなかったけど、ばら売りで

選べるようにしてほしかったな。。。残念。


ikea-14

フラワーベース売り場!

低価格ながら、ガラスの透け感が

とても美しくて沢山並んでいると

とっても綺麗です。


ikea-15

こちらのフラワーベースは先日

ご紹介したイケアのガラスの花瓶
です。

ライトグリーンもあります。


ikea-17

こちらの花瓶の同シリーズで、

小さいタイプもあります!

大小並べて飾ったりしても

おしゃれだと思います。

ikea-16

北欧ヴィンテージ風の陶器の

花瓶もありました。

味のある風合いでこういうタイプも

好きです。一輪お花を飾るだけで

絵になりそうです。

ikea-13

【商品情報】IKEA
花瓶&香り付きスティック
商品名NJUTNING ニュートニング
価格:799¥(税込)

香り付きスティックも気になりました!

初めてこのタイプイケアで見たかも。

新商品でした。


IMG_6163

【商品情報】IKEA
植木鉢用ネット, つり下げ型, ナチュラル
商品名:ANVÄNDBAR アンヴェンドバール
価格:¥1999(税込)

植木鉢用のハンギングネットが

オブジェみたいでおしゃれだな~

と思いました。

ただ・・・かなり長いです!

よくよく考えたらこの高さのある場所が

うちにはない(;´・ω・)

イケアはこういうことあるあるです

でも素敵でした。飾るところがあったら

飾りたかったな。。。

ikea-19

その他新商品の食品系など。

こちらも少し前にご紹介した

イケアでしか買えない低アルコール

クラフトビール
です。

デザインが華やかなんですよね。。。

IMG_6142

あとセールも開催中であちこち

セール価格になっていました。

何度かリピ買いしている
バムスィグ

フリーザーバッグ
は3個購入で2個の

価格になっていました!


ikea-20

お土産用に3個買っちゃいました。

新柄のフリーザーバッグもやっぱり

買ってしまった。。。(*ノωノ)

つい新柄が出ると買ってしまいます。


ikea-22

ワンコグッズも買いました!

小さいワンコ用クッションと

お手入れブラシです。

小さいクッションはパピー犬の

くぅちゃん用に買いました(∩´∀`)∩

ikea-21

お手入れブラシも安かったので

買ってみました。

わが家の愛犬にはかなり大きいですが、

ざざっとブラッシングするのには

便利です。ごっそり毛が取れますw(゚o゚)w オオー!


ikea-2

以上!2020年夏のイケアの気になる

商品&セール情報&買ったものレポでした~。

なんだかんだ楽しくて

色々買っちゃいました~(*ノωノ)


*インテリア雑貨レビュー多数集まっています▽

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

防災にも役立つイケアの持ち運べるナイトライト▽
 

イケアのスタイリッシュなゴミ箱▽


押し入れ収納に便利なイケアのディムパ収納バッグ▽