にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日はコストコで「便利そう~♪」と

思って購入してみた

「完熟マンゴープリンの素」の簡単

夏スイーツアレンジをご紹介いたします(∩´∀`)∩

元々マンゴー好きなのですが・・・

超リッチなひんやりスイーツが簡単に

沢山出来るのでウハウハしながら

楽しんでいます


マンゴープリン2

こちらの大袋入りの

完熟マンゴープリンの素です!

マンゴーの王様として知られる

アルフォンマンゴー果汁を使用した

リッチなマンゴープリンの素です。


マンゴープリン1

【商品情報】コストコ
完熟マンゴープリンの素
内容量:800g(200g×4袋)
販売者:ポッカサッポロフード&ビバレッジフーズ(株)
製造所:井村屋フーズ(株)
容量:400g
価格:798円(税込)

コストコ&カルディ商品レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ COSTCO * KALDI* LOVE*

色々アレンジできますが、

本来はマンゴープリンが簡単に作れる素

として販売されています。


マンゴープリン3

200g4袋入っているので、まずは

マンゴープリンを作ってみましたが、

(マンゴープリンの素1袋と牛乳200mlを

混ぜて冷やすだけ)

かなりゆるめでしっかり固まりませんでした(>_<)

だから残りをどうしようかなと思ったのですが、

袋の裏にアレンジが色々書いてあったので、

アレンジしてみたら大ヒットでした!


マンゴープリン5

1つめのアレンジですが、マンゴープリンの素

1袋(200g)とプレーンヨーグルト200gを

混ぜて冷凍庫で冷やしてフローズンマンゴー

ヨーグルトにしてみました。

参考までに私はヨーグルトメーカーで

ヨーグルトを量産しています。

こちらのヨーグルトメーカーです。




買ってよかったキッチン家電上位の

便利家電です。ヨーグルト以外も

甘酒や塩麹、フルーツビネガーなど

多機能に使えて便利でおすすめです!


マンゴープリン6

数時間後に凍って来たかな~?

というところでフリーザーバッグを

手でもみもみしてほぐしておきます。

シャーベット状になったら完成です。


マンゴープリン8

フローズンヨーグルトに旬の時期に

沢山作って冷凍してあったいちごソースや

ナッツをトッピングしてみました。

色々アレンジして楽しんでいます。


マンゴープリン10

ただ混ぜて冷凍しただけなのに、

超リッチな味わい!!

ひんやりおいしいおしゃれでリッチな

フローズンマンゴーヨーグルトが

沢山できちゃいます

マンゴープリン9

おいしかったので超ハマっています!

次のアレンジですが、最近はかなり暑いので

かき氷機の出番がやってきました!!


マンゴープリン11

かなり存在感ありますが・・・

夏限定で登場しているわた雪のような

ふわふわのかき氷が作れるかき氷機です。




正直かなり大き目だけど、最高に

ふわふわのリッチなかき氷が出来ます!


マンゴープリン12

マンゴープリンの素をただかけただけ~。

これだけで超リッチなかき氷が楽しめます。

さらに練乳もかけてもおいしいと思います。


マンゴープリン16

少し前に流行っていた?リッチな

台湾かき氷みたいなおいしさです!

マンゴープリン14

暑い日に最高~~~!!

最近はかき氷にかけるのが

一番多くなりました(かけるだけだしね)


マンゴープリン13

私のお気に入りのアレンジは

フローズンマンゴーヨーグルトと

かき氷のシロップ代わりですが、

その他に炭酸やミルクで割って

ドリンクにも出来ます。

夏のリッチなスイーツが簡単に出来ちゃう

コストコの「完熟マンゴープリンの素」が

結果的には大ヒットでした~


スイーツ情報多数出ています▽
ブログ村テーマ おいしい(*^_^*)スイーツ・料理ect☆

色々な食品レビュー情報集まっています▽

ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


ブログ村テーマ KALDI大好き!

ブログ村テーマ 業務スーパーのオススメ品

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

コストコで秒で即買いした柿の種セット▽

コストコマイクロファイバーが時短掃除に優秀▽

コストコの大豆のお肉がおいしい▽