にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は超高見えでめっちゃよかった

宝島社のムック本

「AGATHA PARIS BOOK」の

雑誌付録「スコッティチャーム付き

お財布ショルダーバッグ」の

付録開封レビューです!


AGATHA6

思った以上に素敵でした(´ω`*)

ずっと「ちょっとそこまで~

ワンマイルコーデ」に使える

お財布ショルダーバッグが欲しくて

探していたんですヾ(≧▽≦)ノ

コスパも最高で大満足でしたっ


AGATHA7

私の「ちょっとそこまで~」の

テンションがあがるちょい高見えコーデ

これ、ワンマイルOKなエプロンなんです

ね!ね!素敵でしょ

先日お迎え出来た念願の
Doi(ドーイ)さんの

エプロン
なんです!

素敵すぎて、ちょっとそこまで、コンビニに~

とか無駄にこの格好でご近所ふらついております(*ノωノ)

お財布ショルダーバッグ合わせたら更に素敵な

コーデになりました~

AGATHA2

【雑誌付録】宝島社 ムック本
AGATHA PARIS BOOK
付録:スコッティチャーム付き
お財布ショルダーバッグ
価格:2,178円(税込)
発売日:2020年7月17日
付録サイズ:約 縦15×横28×マチ2.5㎝
ショルダーストラップの長さ 最長127㎝

こちらのムック本です▽
 

*楽天ブックスで通販しました。

ムック本レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ ムック本大好き 

このMOOK本見つけた時、

いいなと思いほぼ即決状態でしたっ。


AGATHA8

2178円(税込)の値段考えたら、

超高見え!ゴールドのロゴが

高級感あります。

さすがアガタです。デザインも素敵です。

ゴールドのスコッティチャームが

ついていてこれがアクセントになって

とってもおしゃれでした!

AGATHA12

ショルダーストラップは

着脱可能で、長さもたっぷりあるので、

好みの長さに調節できます。

肩掛けでもいいし、たすき掛けも

自由自在に出来てとっても便利でした!

AGATHA14

裏側にもチャック付きのポケットが

あって、大切なものをここに別で

入れたりとかできるし何かと便利です。

AGATHA17

中はすごく機能的で使い勝手抜群!

5層になっていて、小分けして

整理して荷物を収納出来るから

凄く使いやすいです。


AGATHA16

真ん中部分のポケットに3枚カードを

入れられる部分もあり、お財布代わりに

これまたすっごく便利!

AGATHA18

お財布ショルダーでコンパクトながら

収納力がたっぷりあるタイプなので、

ワンマイル以上に使えそうです。

ショルダーにチャック部分とカード収納部分が

あるのでお金を直接入れて、

その他に、スマホ、ハンカチ、エコバッグ、

鍵を入れてもまだまだ余裕です。

マスクなども入れられそうです。


AGATHA19

普段は大きな長財布使っているのですが、

試しに入れてみたらすんなり

入ってしまいました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


AGATHA23

横からみると、だいぶ膨らんだ

状態にはなりますが、

特に問題なく長財布も収納出来ます。

お財布ショルダーだけど、

収納力があって大きめなので、

ショルダーバッグとしても普通に

使えちゃいます。


AGATHA11

自宅では無印良品の服が

多くて、無印良品コーデです。

お財布ショルダー合わせたら

キリッとした印象になりました。


AGATHA13

肩掛けにしてもおしゃれでした

AGATHA20

ちょっとそこまで~♪のコーデに

高見え感が出て、

しかもめっちゃ使いやすくて

大満足な雑誌付録のお財布ショルダー

バッグでしたっ(∩´∀`)∩

スーパーにお買い物行くだけでも

お気に入りのお財布ショルダーと

エプロンコーデならごきげんで

家事も出来そうです


コーデ&雑誌付録レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

イッタラ×ミナペルホネンコラボ商品レポ▽


ロゴがおしゃれなカルディのエコバッグ▽

無印良品×IDEEいろいろの服が素敵▽