にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

今日は何度も投稿すいませ~ん(*ノωノ)

先日ブログでご紹介した


イッタラとミナペルホネンの鳥のモチーフの

コラボ商品
が2020年7月15日、

本日予定通り発売スタート

しましたよ~(∩´∀`)∩


イッタラミナペルホネン3

イッタラの各ショップと

公式オンラインショップとミナペルホネンの店舗、

ライフスタイルストアでも

一部発売されています。


イッタラ ミナペルホネン

私はイッタラ公式ショップのメルマガ

登録しているのでお知らせが来て、

いてもたってもいられず、

売り切れを恐れて買っちゃいました~(*ノωノ)

公式通販サイトのこちらから購入しました▽
 

よかったらチェックしてみてください!

ちなみに私はポーチとキーリングを

2つ購入しました~


キーリング

キーリングは4種類ありますが、

柄は選べなくてどれが届くのか

お楽しみなんです!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

でも・・・なんだかそれも楽しみ( ´∀` )

届いたらどんな柄だったか

ご報告しますね~(∩´∀`)∩

発売日夕方に見たら・・・

キーリングは売り切れてしまっていました(*´Д`)

でも7月末に再入荷するようですよ!

欲しい方は再入荷通知登録をおすすめします。

他のアイテムはまだ購入可能ですよ~!


 
   

・・・って!!イッタラの公式ショップで

購入したけど、楽天ショップの

ライフスタイルショップでも販売

されていましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

しかもキーリング柄が選べた~(; ̄Д ̄)

まあ、キーリングは半分売り切れてるけど。

あ、でも食器は今のところイッタラの

公式HPでしか見つからなかったです。

今回は購入しなかったけど、

改めてみたらトートも欲しくなって

しまっています(>_<)

カラーが悩みますね~

←って買うんか~い

いやいや、検討中で~す

こちらも要チェックですよ~!

念のため、お知らせでした~

では~

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

春夏におすすめの北欧コットンブランケット▽

北欧名作デザインの壁掛け時計に買い替え▽

夏インテリアへ模様替えとお気に入りグラス▽