にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

先日開催されていた楽天お買い物

マラソンで半額以下でゲットした

未来雑穀米がとても良かったので

ご紹介いたします(∩´∀`)∩

*楽天商品レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


他にもお得なもの色々ゲットしたので、

随時商品レビューしますね!

楽天未来雑穀米2

私が購入した時は2袋送料込みで

1000円ぽっきり!!(初回かぎり)

1袋460gとたっぷり入っていて

2袋セットで半額以下と超お得ヾ(≧▽≦)ノ

これは買って正解でした~

こちらの商品です▽
 

現在は2袋で2210円(送料込み)ですが、

それでもリピしてもいいと思いました。

楽天未来雑穀米1

かなりたっぷりの量なので、

これでも高くないな~と思いました。

でもまた、楽天マラソンとかで

クーポンでたりするかもなので、

なくなったらリピしようと思っています。

楽天未来雑穀米6

使い方ですが、とっても簡単です。

白米2~3合研いで、まず白米の水加減に

しておきます。

そこに未来雑穀米を10~30gと

水50~60mlを加えて軽く混ぜ合わせて

通常通りご飯を炊くだけです。

雑穀は洗わなくてOK。

混ぜて炊くだけなので手間いらずです。

楽天未来雑穀米5

で、炊きあがりがこちら。

綺麗に色もついて見栄えもいいです。

国産雑穀100%で安心、21種類も

たっぷり雑穀が入っていて、さらに

粒マンナンも入っています。

楽天未来雑穀米4

食物繊維とか色々な栄養をお米に

手軽にプラス出来るのが嬉しいです。

このまま食べてもおいしいし、

カレーとかいなりずしとか

おにぎりとかお弁当に入れても

色が綺麗なので、映えます。

楽天未来雑穀米3

色々な食感があってごはんも

もっちりしていておいしいです。

楽天未来雑穀米13

夕飯のあまりのごはんをおにぎりに

しておきました。

塩むずびにするだけでもおいしいです!

梅干しをちょっとのせたら更においしかった。

楽天未来雑穀米12

栄養価も高く、見栄えもするのが

とっても気に入りました~( ´∀` )

ただ混ぜて炊いただけなのに

手間がかかった風のマジック~

楽天未来雑穀米9

朝ごはんにも雑穀米おにぎり

ぴったりでした~。

お弁当にも入れています。

彩がよくてお弁当にもぴったりでした。

気に入ったので、定期的に

これはリピしよう~と思いました~(∩´∀`)∩


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ


人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ
楽天マラソンで半額で購入したお得商品色々▽

scopeパンチ柄タオルレビュー▽

リピ決定!コストコ「大豆のお肉」▽