にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

久しぶりに届いたプレミアムモニター商品

Kit Oisix (キットオイシックス)が

すっごくよくて、超おすすめなので

ご紹介いたします

今回はスタートしたばかりの新企画、

大人気料理家の栗原はるみさんの

「おうちで学べる3か月の料理教室」を

体験させていただきました!

ユーリンチー10

「Oisix ではるみレッスン」という

栗原はるみさん初監修のキットオイシックス

セットです。

こちらの商品は定期コース

「ちゃんとOisix」ヘ入会、初週に

該当の献立セットを購入するとレッスンも

受講できます。

ユーリンチー11

レッスンの食材セットと、

栗原はるみさんのレシピブックが

セットになっています。

こちらの商品を購入すると

栗原はるみさんのレッスン動画も

見ることができます。

つまりオンライン料理教室に

参加するような感じで調理をすることが

出来るので急がしくて料理教室に

通えない方でも気軽に人気料理家さんの

レッスンを自宅にいながら

受講することができます(∩´∀`)∩

ユーリンチー7

これ、体験してみましたが、

めっちゃ画期的~!

と思いました。

その手があったかって感じヾ(≧▽≦)ノ

あ、今回のレッスンメニューですが

●主菜:栗原はるみの油淋鶏 2人前
●副菜:油淋鶏の付け合わせ もやし炒め 2人前

でしたー。

大の鳥好きの私はめっちゃテンション

あがりました~

さっそく動画&レシピを見ながら

調理してみました。

ユーリンチー4

材料はぴったりセットになっているので

すぐに調理に取り掛かれます。

今まで色々なキットオイシックスを

お試しさせていただきましたが、

今回は時短というより本当にきちんと

料理教室に参加して調理している感じでした!

だからほぼ自分で調理作業しました。

ユーリンチー3

お肉の下処理が少ししてあっただけで、

野菜をカットしたりは全部自分で

調理するようになっています。

ユーリンチー9

みじん切りとか調味料も

全部自分で準備して作業していきます。

動画やレシピブックがあるので、

丁寧にコツを解説してくれるので

初心者の方でも安心して調理を

スムーズに進めることが出来ます。

ユーリンチー5

副菜のもやしの根切り作業も

ありました!いつもキットだと

こういう手間のちょっとかかる作業は

してくれているものが届くことが

多いけど、きっちり作業がありました。

さすが栗原さんです。

丁寧さが違います。

ユーリンチー8

油で揚げて・・・さらに二度揚げ

しないといけないとか割と

手間のかかる作業がありますが、

栗原さんのレシピを忠実に自宅で

作る事が出来ます。

ユーリンチー1

きちんと丁寧に二度揚げした

チキンがサックサクで本当に

おいしすぎてびっくりでした!!

細かい揚げるコツなんかも

教えてくれるのが嬉しいです。

タレ掛ける前からおいしそう~

ユーリンチー6

アツアツの油淋鶏のタレを

カットしたチキンにじゃっと

かけてねぎをたっぷりのせて

山椒の粉(セットについています)を

好みでさらにかけて、完成~

ユーリンチー12

迫力あるように、ガッツリ大皿に

載せてみましたっっヾ(≧▽≦)ノ

もやし炒めはバーミキュラのフライパン

じゃっと短時間で仕上げました~

ユーリンチー16

調理自体は今までお試しした

キットオイシックスの中で

一番作業工程が多かったけど、

きちんと栗原さんの調理のコツを

学ぶことが出来るようになっています。

油淋鶏、たまに自分でも作っていたけど、

今までのはなんだったんだ!?ってくらい

完成度が違いました(;´∀`)

夫も「これめっちゃおいしい~!

今までの油淋鶏で一番おいしい!」と

言ってがっついていました(; ̄Д ̄)

なんか・・・それ褒めてないよね。。。

ユーリンチー2

かなりもやっとしましたが・・・

でも確かにすごくおいしくて

本当に驚きました。

さすが憧れの料理家、栗原さんの

レシピは間違いないです。。。

ユーリンチー15

ほんっとおいしかった!!

多少手間でもきちんと栗原さんの

レシピ通りにまた再現したい!!

と思いました。

料理になれている方もはるみレッスン受講

するとさらにアップグレードするんじゃ

ないかな~って思いました。

他のレシピのレッスンも受講してみたいな

と思いました。絶対おいしいに

決まっている・・・

こちらのレッスンは定期コースに

申込が必要ですが、興味ある方は

初回限定のお得なOisix おためしセットも

ありますよ~(∩´∀`)∩

こちらから申し込みできます▽
 

好みのキットオイシックスは
こちらから選んで申込できます▽

   

今回は料理教室オンラインレッスン付きの

特別キットを体験しましたが、

時短で忙しい日に献立も決まっていて

材料もそろっていてすぐに調理に

取り掛かれるキットも沢山あります。( ´∀` )

ユーリンチー13

少し前の新型ウイルスの外出自粛期間に

お買い物に行けない時にかなり

大好評のサービスだったそうです!

確かに便利だ。w(゚o゚)w オオー!

栗原はるみさんのオンライン料理教室の

詳細はこちらから見れます▽


興味ある方はチェックしてみて

くださいね( ´∀` )

油淋鶏ほんっとにおいしくて感動でしたっ!!



人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
お代わりしまくりの豪快鯛めし!▽

ワンプレートで簡単おしゃれに豚肉のブレゼレシピ▽

テーブルコーデが華やぐミニストウブ鍋&レシピ▽