にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

週末癒され企画」コーナーです♡

お待たせしました~

パピー犬ちゃんたちのかわいい様子を

今日もご報告させてくださ~い(´▽`*)

*生まれたて~約2週間までの様子はこちら♡


*2週目~3週目までの様子♡
 

皆様今週もお疲れ様でした~♡

家事に育児にお仕事に忙しい中ご訪問

ありがとうございます(*ノωノ)

最近むしろパピー犬成長コーナーを

楽しみにして下さる方が急増で

嬉しいです。(; ̄Д ̄)

今週もたっぷり癒されちゃってくださいねっっ♡

パピー犬成長記録6月19日

生後約4週間経ちましたが、

最近毎日成長が目覚まししいですw(゚o゚)w オオー!

今週はほぼ毎日妹とLINEでビデオ通話で

パピー犬ちゃんたちの様子を見ていました。

毎日見るたびに成長していて驚きです!


パピー犬成長記録6月26日-3

最近はよちよち歩くようになってきました。

ミルク飲んで・・・動いて・・・寝る。

の繰り返し。

くぅちゃん動いていたけど、突然睡魔に

襲われてパタッとねちゃった。

動画がかわいすぎて何度も見ちゃいました。(*´Д`)

もう・・・動画でお見せしたくて

仕方ないです。キュン死に確実です(*ノωノ)

パピー犬成長記録6月25日

大体いつも引っ付いて寝ています。

なんでだろう・・・?

パピー犬成長記録6月26日-5

見るたびに色々なポーズで

寝ていてかわいいです♡


パピー犬成長記録6月26日-2

なぜか密集。

ダイソーの200円商品のクールマット

だそうです。クールマットなのに、

あえて密集。


パピー犬成長記録6月23日-3

何度見ても密集

パピー犬成長記録6月22日

たまに離れてる時もあるよ

なぜかわからないけど、とにかくかわいい。

パピー犬成長記録6月23日

成長したからリボンも替えたよ

くぅちゃんはブルーが似合うよ

めっちゃイケメンくんに成長中~


パピー犬成長記録6月24日

家族の肖像画も1枚♡

美男美女一家だワン♡

みんなすくすく成長しています!

パピー犬成長記録6月23日-2

妹とビデオ通話している時の画像です。

(画像粗くてすいません)

スマホ越しに妹がくぅちゃんをモフモフ

かわいがっている様子を見せて

くれるのですが・・・

自分がモフモフ抱っこ出来ないイライラも

募るばかり・・・(´Д⊂ヽ

もう・・・早く会いに行きたいよぉ~

成長を見るたびに会いに行きたくて

毎日ソワソワしちゃっています(*´Д`)


パピー犬成長記録6月25日-2

そして、4週目くらいで、遂に離乳食も

始めましたっっヾ(≧▽≦)ノ

まだ少しミルクも飲んでいるけど、

食べさせてみたら、最初から結構

ガツガツ食べちゃっているみたいです( ゚Д゚)

こりゃ成長も早いね。。。

パピー犬成長記録6月26日

くぅちゃんだけ最初離乳食

食べなかったみたいだけど、

昨日送られてきた写真で

くぅちゃんモリモリ離乳食食べてるよ

という報告を受けました~( ´∀` )

わが家に来る日も近いです♡

最近はそれぞれ個性や性格も出てきました。

1日見ていても飽きません。

あ~やっぱり動画じゃないと

伝わらない~ヾ(≧▽≦)ノ

もう勝手に会いに行ったら

やっぱりインスタライブしちゃいますね

今週も癒されたかな?

ではではまた定期的に報告するねっっ


画像ポチっと押すんだワン
にほんブログ村 にほんブログ村へ
  

癒し画像満載♡

ブログ村テーマ トイプードル写真 

ブログ村テーマ 子犬・仔犬・こいぬ・パピー

お買い物の商品レビュー集まっています▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ

カインズの洗えるひんやりペットベッド▽

無印良品でペットのトイレまわり収納▽


パピー犬成長記録 生後~2週間▽