にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは~(∩´∀`)∩

週末癒され企画スタートです♡

*生まれたて~約2週間までの様子はこちら♡


パピー犬ちゃんたちのかわいい様子を

今日もご報告させてくださ~い(´▽`*)

皆様今週もお疲れ様でした~♡

家事に育児にお仕事に忙し中ご訪問

ありがとうございます(*ノωノ)

たっぷり癒されちゃってくださいねっっ♡

パピー犬

パピーちゃんたちにおっぱいを

飲ませ中の母親犬の

ゆきちゃんです。(妹の家の愛犬)

アポロの時はあまりミルクが出なくて、

哺乳瓶でも併用でミルクを

あげていたけど、今回はたっぷり

出るようでパピーちゃんたちに

たっぷり飲ませております♡


パピー犬6

がぶ飲みっっ。

ドリンクバー堪能中でございます♡

ゆきちゃんは母乳をパピーちゃんたちに

飲ませるために普段は1日2食のところ、

栄養が高いドックフードを1日4~5回

食べているそうです。

パピー犬5

パピー犬ちゃんたちはおかげですくすく

成長中で1日に20gづつくらい成長

しているようですw(゚o゚)w オオー!

パピー犬1

大体いつもたっぷりミルク飲んで、

飲んでいるうちにそのまま

寝ちゃいます♡

やはりくぅちゃんだけあおむけ・・・

パピー犬2

あ~まんぷくだワン♡

おなかパンパンになっている~

パピー犬3

ここ数日くらいから成長が早いです!!

ドリンクバーが三密になりまくっている。。。

毛もふさふさしてきました。

もうかなり白いです。

アポロはまだ結構茶色かったんだけどな~。

パピー犬7

ベッドで寝ているとまだ

ちったいね( ´∀` )

今日は投稿が遅くなってしまったけど、

実はさっきまで妹とLINEでビデオ通話

していました。

パピーちゃんたちがクンクン

いいながらミルク飲んだり

している様子を見ていましたっっ(*´Д`)

目が数日前に開いたので、

徐々に動きだしています♡

動画はもっともっと可愛さ倍増ですが、

自分がモフモフできないのが

残念すぎる~(;´・ω・)

はやく会いに行きたいなっ。

パピー犬4

(ビデオ通話の写真なので画像が粗くてすいません)

来週くらいにパピーちゃんたちは

三種混合注射の予定です。

会いに行ったら・・・インスタで

パピー犬ライブしちゃおうかな

どうでしょう?見たい人いるかな?

色々考え中です。

しかし・・・スマホの写真がすぐ

一杯になり困っています(;´∀`)

パピー犬飼い主あるあるですね~

癒されたかな?

ではではまたねっっ



画像ポチっと押すんだワン
にほんブログ村 にほんブログ村へ  

癒し画像満載♡

ブログ村テーマ トイプードル写真 

ブログ村テーマ 子犬・仔犬・こいぬ・パピー

お買い物の商品レビュー集まっています▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ

カインズの洗えるひんやりペットベッド▽

無印良品でペットのトイレまわり収納▽


パピー犬成長記録 生後~2週間▽