にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今日は商品レビューではなく、

ワンコの成長記録です

ええっと・・・うちのわんこ達

まじでかわいすぎるので(*´Д`)

胸キュン画像満載ですので癒されて

くださいませ~~~~

2週間ほど前に他県に住んでいる私の妹

の愛犬のトイプードルが

3匹出産をしました。

パピー犬

見守る母親犬ゆきちゃんです。

オス1匹、メス2匹でした。

1匹は自宅で出産、残り2匹は難産で

動物病院で帝王切開になりました。

産まれたものの、

元気か不安でしたが、3匹とも今も

元気いっぱいで安心しました(>_<)

パピー犬

本当~に生まれた直後です!!

ペットショップって生後数か月の

パピー犬がほとんどだから

トイプードルの産まれたてほやほや~

ってあんまり見た事ないのでは

ないかな?

しかも・・・子犬ちゃんたちが

産まれたのがなんと私と同じ誕生日

だったw(゚o゚)w オオー!

こりゃ運命感じない方がおかしい。。。

パピー犬4

がぶがぶミルク飲んで~、

寝ての繰り返しっっ。

遠方だからまだあえていないのだけど、

毎日送られてくる写真が

かわいすぎて毎日

「早くあいた~い」ってソワソワ

しちゃっています(>_<)

パピー犬2

見て~!

このにくきゅうのちっささ

もう・・・キュン死に寸前です(*´Д`)

パピー犬3

実は今私はアポロを飼っているけど

去年末ごろまでアッシュという

というトイプードルもいて

2匹飼っていました。

アッシュは老犬で天国に行って

しまったのだけど・・・自分の

誕生日に生まれたパピー犬を

みたらアッシュの生まれ変わりの

ように感じてしまっています。

パピー犬2

ミルクのみながら寝ちゃう・・・

なんだこの可愛さ。

たまらんです(*´Д`)

だからブルーの男の子がアッシュの

生まれ変わりに思えちゃって、

わが家で実は引き取ることに

決まったんです。

(他の子は1匹は引き取り手が

決まっててもう1匹は探し中です)

パピー犬4

めっちゃイケメン!!

アポロと兄弟になります。

母親も父親も同じです。

だから、似てるかな?

でもくぅちゃん(と名付けました)の

方が最初から真っ白でした!

(白いトイプードルなんです)

アポロクウ比較

アポロのパピー犬時代も振り返り。

くぅちゃんの方が成長が早いです!

それに白い!

今も毎日すくすく成長しています。

数日前についに目が開いてきました。

成長が楽しみすぎる・・・!

パピー犬5

これは私の母親。

大きさはこんなくらい。

産まれたては片手にのるくらいの

大きさです。成犬で2.5㎏くらいに

なります。(アポロ)

パピー犬7 2日目

ミルクのんで、寝て~の繰り返し!

いつも3匹自然にひっついてる。

パピー犬6 2日目

毎日癒されまくっています

かわいすぎでしょ。。。

パピー犬8

おなか一杯の時はへそ天!!

大物になる予感。。。

だんご三兄弟みたいに

なってるときもあるよ~

・・・という感じで

インスタグラムのストーリーとかで

リアルタイムで投稿したりしています。

よろしければフォローいただけると

嬉しいです▽

Instagram

@leaf_aschです。

パピー犬9

ブログは犬ブログではないので、

あまりご紹介していなかったけど、

しばらく定期的に成長記録、

ブログにものせていいですか・・・?

今まであまりわんこメインで

記事を投稿していなかったのは

犬ブログにこのままなってしまいそう

だったから(/ω\)

でも我が家に来るいきさつは

お伝えしたくて書いてみました。

そのうち別で犬チューバ―でも

しようかな。。。

パピー犬10

もう少しであいに行く予定だけど、

わが家にくぅちゃんが来るのは

数か月後です。

また成長記録たまに書きます。

自分の記録の為にも・・・です。

無条件で癒されちゃってくださいねっっ(*´Д`)


画像ポチっと押すんだワン
にほんブログ村 にほんブログ村へ  

癒し画像満載♡

ブログ村テーマ トイプードル写真 

ブログ村テーマ 子犬・仔犬・こいぬ・パピー

お買い物の商品レビュー集まっています▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

関連記事合わせてどうぞ

カインズの洗えるひんやりペットベッド▽

無印良品でペットのトイレまわり収納▽


カインズの環境に優しい自然派虫よけグッズ▽